自主制作アニメ「パンダのものまね」

こんちは!
もしも自分が死んで幽霊になったら、あらゆる学校の集合写真に生尻を出して写りたい、ARuFaです。
確実に地獄行きですよね。
 
さて、今日は動画を作ってみました!
その名も『パンダのものまね』
 
この「パンダの〜」は、地味ながらもすでに2つくらい作っているシリーズ物です!
台本無しで完全アドリブ、普段の会話を紙芝居アニメにした脱力系動画です。
ちなみに今までのはこちら。↓
 
1.「パンダの兄妹」

http://www.youtube.com/watch?v=AMz-XR1MuiU
 
 
2.「パンダの友達」

http://www.youtube.com/watch?v=DfQFW7byPYs

 
そして、今回制作したのがこちらの『パンダのものまね』
是非、見て頂けると嬉しいです!
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16620534
 
 
YOUTUBE】 

http://www.youtube.com/watch?v=y107UlZaeyA
 
 
はい! いかがでしたでしょうか!?
結構このシリーズは自分でも気に入っているので、これからも作っていきたいと思います!
会話を録音するのも、なんだか面白いですしね!
それでは、なんだかんだで6時間かけて制作したので、僕は爆睡させていただきます!
明日から学校が始まるため、ちょっくら頑張ってきますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!