寝落ち日記

昨日の分の記事のことですが、コタツで日記を書いていたら寝てしまい、
しかも、タチの悪いことに日記を更新した夢を見てしまい、日記を休んでしまいました。
本当に申し訳ありません。
なので今日は、昨日の記事も含みつつ日記を更新したいと思います!
では、どうぞ!
  
―――↓昨日の記事を含んだ日記スタート↓―――
 
こんちは!
この世にある、ありとあらゆる物の名前の頭に『心霊』という言葉ついた場合、
その中でも一番怖いのは、『心霊ビデ』だと思います。
どうも、ARuFaです。
 
ビデ
『心霊ビデ』については、もう説明することすらも怖いので、みなさんのご想像にお任せします。
 
さてそんな、小学生の頃に金玉の裏をビデで刺激していた僕ですが、今日は冬休み明けの学校へ行ってきました。
冬休み明け一発目の学校は2限目の授業から。僕は7時半に起床しました。
俺 「・・・こんなに寝ていいのかよ。」
前日まで郵便局のバイトがあり、毎朝5時半起床だった僕にとって、7時半に起床することはまさに朝飯前でした。
部屋でストレッチをしていると、母が「どうせ起きていないだろう」という顔で僕を起こしに来たので、素早く背後に回って
 
俺 「残像だ。」
と言って、母のケツにしまじろうのシールを貼ってやりました。
「俺はいつでも貴様の尻を破壊できるのだぞ。」そのような意味を込めた僕からの警告でした。
そして僕は学校へ行く準備を済ませ、尻にハム太郎のシールを貼られたまま学校へ出発。
「私も貴様の尻をいつでも破壊できるのよ。」そんな母からの警告でしょう。
隙あらばお互いの尻を破壊しようとする家族って、何なんですかね。
 
学校に到着すると、懐かしい顔がたくさんそろっていました。
ラユ君、ダイ君を始め、たくさんの友達に新年のあいさつをします。
そんな中、確実に言えることは、その友達の8割が正月太りをしていたことです。
そして僕もその8割の中に入っており、僕は正月だけで3キロ太りました。死。
つまり1.5Lのペットボトル二本分太ったんですよ。はは、笑えなすぎて爆笑。
そんな正月太りトークをしながら僕は友達と楽しく過ごしていました。
個人的には、僕が「教室の四隅をなめる」という捨て身の一発ギャグを披露していた時に、
なぜか、教室の元気が一瞬停電したことが面白かったです。教室の四隅はしょっぱかった。
 
2限目の授業をこなした後はお昼休み。
昼食の時間ですが、僕はダイエットをするために、友達が食べたフランクフルトの串にケチャップを塗った物をしゃぶっていました。
ケチャップの酸味の中にも、若干のフランクフルトの味があり、串のほのかな香りが美味しかったです。
食費も浮いて、ダイエットもできるなんてすばらしいメニューですよね!
まあ、平たく言えば財布を忘れたんですけどね。国家予算欲しい。
こんな僕に同情してくれたのか、友達が僕にラムネに入っているビー玉をくれました。
僕は、ビー玉をキャンディのようになめながら次の授業を受けることにしました。
 
 
放課後はラユ君と一緒に帰ったのですが、ラユ君がお金を貸してくれ、一緒にマクドナルドへ行くことができました。
俺 「神様かお前は。お前は俺か。」
ラユ「お前は神じゃねぇだろ。ふざけんな。」
俺 「冗談です。食べるメニューも遠慮します。」
ラユ「普通そうだろ。ハンバーガー単品くらいにしろよ。」
店員「いらっしゃいませ! ご注文をどうぞ!」
俺 「あの新発売のグランドキャニオンバーガーください!」
 

ラユ「ぶっ殺すぞ。」
俺 「ごめん。」
ラユ「遠慮しながら『グランドキャニオン』って言う奴を初めて見た。」
俺 「俺も遠慮しながら『グランドキャニオン』って言ったの初めて。」
色々言い合いがあった結果、バーガー代420円を、10倍の4200円にして返すことになりました。
シンプルに感想を言うと、絶対嫌です。
 
家に帰った後は宿題をしつつ、漫画を読みつつ、曲を制作したりしていました。
そしてコタツに入りながら日記を書き始めたのですが、
ラユ君とマクドナルトへ行く部分まで書いて、僕は眠りについてしまいました。
俗に言う「寝落ち」です。面目ない。
冒頭にも書いた通り、その時に見た夢は、僕が今日(1月6日)の分の日記を書き終えてバトミントンをする夢でした。
 
気付けば朝
自分の中ではしっかりと日記を書いていたつもりだったので、
朝になっても僕は日記を書いた気でいました。
 
そしてこのアホ面
そしてこのアホ面です。救いようがありません。
 
日記を書いていないことに気付いたのは、今日(1月7日)の夜。コメントを読もうとした時でした。
俺 「あれ?・・・(更新ボタン)・・・あれ? あれ? あー・・・え!?」
書いたはずの記事が無く、運営側のメンテナス的なものかと思いましたが、
よーく思い出してみると、日記を書いていた時の自分の皮膚の色がとてもカラフルだったので、夢だったのかと絶望しました。
そして今に至る・・・という訳です。ごめんなさい!
 
今日は『輪るピングドラム』というアニメのOP、「少年よ我に帰れ」という曲を歌いました。
せっかくなので動画にしてニコニコ動画にアップしてみたので、よかったら聴いてください><
 
クリックで聴けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16637535
 
今度からはできるだけ寝落ちだけはしないように気をつけます!! 本当に!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!