ダイエット日記

こんちは!
生きている内に見てみたいものは、上空4000mを飛行するピザまんの群れ。ARuFaです。
もしもこの光景を見るまで死ねないのなら、僕は永遠に死にません。
 
さて、昨日の記事では、たくさんの反響をいただけて嬉しい限りです!
本来ならば今日は、昨日の「ムツリンピック」の続編をアップする予定だったのですが、
申し訳ないことに時間的に不可能だったため、明日か明後日にアップすることにしました。
YOUTUBEにアップしている動画としては100個目の動画だったので、編集にも力が入ってしまい、
昨日アップしたものは、徹夜で12時間かけて動画編集をしたので、もうヘロヘロでした。
当時の熱を忘れないためにオムツをはきながら編集したので、お股がすごいかゆくなったのは秘密です。
ムツリンピックの続編は明日、もしくは明後日にアップしますね!
 
今日の僕は先ほども書いた通り徹夜をしてしまったため、朝は死人のような顔をしていました。
俺 「おはよう。寝てないけど。」
母 「・・・もう思い残したことはない?」
俺 「死なねーよ。」
母 「成仏して・・・ね?」
俺 「死んでねーよ。」
 
今日は午後からの学校ですが、今寝てしまえば、確実に遅刻してしまいます。
すなわち眠った僕に待っているのは死。家にいながら遭難してしまいました。
そんな僕を気づかい、母親が飲み物を作ってくれることに。
 
母 「何が飲みたいの?」
俺 「んー・・・苦いコーヒーを飲みたいな。眠気を覚ましたいし。」
母 「ガッテン!!」
・・・そして母は、はちみつ入りのホットミルクを出してくれました。
殺す気ですか。

母の攻撃を食らった僕は案の定崩れるように眠り、普段家を出る時間の4分前に起床しました。
俺 「アババボボンビンぽんつぽんつぺいぺいーーーーーッ!!」
もはや何を恨めばいいのかすらわかりませんが、とりあえず母は敵です。
 
学校へは、ダイエットとして腹式呼吸をしながら向かいました。
腹式呼吸とは、肺呼吸と違ってお腹で呼吸をするもので、お腹回りが痩せると聞いたのでやってみましたが、これ、意識してやると結構キツいんですよね。
結果的に言うと、呼吸をしていただけなのに下痢をしました。
なるほど確かにお腹回りが痩せるはずです。
 
授業中にも腹式呼吸に挑戦してハァハァ言っていたので、まるでただの変態みたいでした。
 
友達「なんでそんなハァハァ言ってんの?」
俺 「腹式呼吸。これやると痩せるらしい。ハァハァ。」
友達「腹筋も鍛えなきゃ、お腹を叩くと腹筋が鍛えられるんだよ。」
俺 「そうなんだ、やってよ。俺、腹式呼吸しながら受けるから。」
友達「いいよ。どりゃっ!」
俺 「うっ! もうちょっと強く・・・!! ハァハァ・・・」
友達「でや!!!」
俺 「んおおぉ! もっと強くていいよぉ!! はぁはぁ!」
友達「せやっ!」
俺 「痛いぃいい! ハァハァーーーー!! やせるぅうーーーー!」
まるでただの変態でした。
 
家に帰ってからは夕食としてチゲ鍋を食べ、その後お風呂に入りながら腹筋などをしていました。
で、体重を量ってみたのですが・・・全然減ってないんですよね。
体重は59.2kg。 前回量った時は59.8kgだったため、0.6kgしか落ちていません。
しかし、0.6kgしか落ちていなくとも、0.0006トンも落ちたと思うと元気が出てきました。
ダイエットは継続が大事だと思うので、これからもジワジワと痩せていきたいと思います!
このペースで痩せ続ければ、80歳くらいにはタンポポの綿毛並みの体重になれるので楽しみです!
頑張って、今月中に5キロ痩せます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!