風呂洗い歴15年のプロによる、風呂洗い

「人は誰でも、何かしらプロ並みの腕前を持つ特技がある。」
そんな話を今日、街で聞きました。
確かもそうかもしれませんね。
どんな人にも、一つくらいはプロ並みの腕前を持つ特技があるのでしょう。
足が速い、手先が細かい、歌が上手い、字が綺麗・・・などなど。
 
では、僕にはどんな特技があるのか。僕は考えました。
格別足が速い訳でも、手先が細かい訳でもなく、幼い頃から続けてきた習い事もありません。
続けてきたことと言えば、家の手伝いとしての「風呂洗い」くらいです。
 
ん、風呂洗い?
ああ、そうか、もしかしたら僕の特技は「風呂洗い」だったのかもしれません。
 
思えば、風呂洗いは5歳の頃から続けていました。
なので、20歳の今、風呂洗い歴でいうと僕は15年。この年数はもはやプロでしょう。
「プロとは意識してなるものではなく、気付いた時には自然となっているもの」
という言葉もどこかで聞いたことがありますし、それに当てはめると僕はまさに風呂洗いのプロです。 
と、いうことで今日は、そんな風呂洗いのプロによる風呂洗いの様子を動画で撮影してみました。
是非ご覧ください。
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=2DFcdfVfdkU
 
 
 
クソ食らえでした。