お勉強とお遊び日記!

こんちは!
部屋の掃除をしていたら、中学の頃のテスト用紙が出てきたARuFaです。
 

確かに求めてるけども。
求めてるけども、馬鹿じゃねーの。
なんで丸付いてんだよ。
 
さて、中学校時代から思春期をこじらせている僕ですが、そんな僕の今日一日はテスト勉強をしていました。
テスト期間もついに折り返しということで、手を抜けませんからね!
2日後の月曜日のテストは、中学のアレみたいになってしまってはかないませんので。
と、いうことで僕は10時に起床。
とっても眠かったのですが、熱い朝風呂に入って眠気をタコ殴りにして目を覚ましました。
さらには風呂上がりにランニングをし、その上コーヒーまで飲んでしまうという眠気の覚ましよう。眠気はすでにズタボロです。
そして、風呂上がりのランニングで汗をかき、再び風呂に入るというクソみたいな二度手間を経て、
僕はやっと勉強に取りかかりました。時刻は12時半です。
 
今日取りかかる勉強は「道徳」。
「道徳」は、普段から寝ている家族の顔に脱いだ靴下を乗せたりなど、道徳的行為をしている僕にとって得意な教科です。
迷子の子供がいたら助け、大きい荷物を持ったお年寄りがいたらマダガスカルまでおぶるのが僕です。
慈悲深く教養があり、頭脳明晰、才色兼備、文武両道・・・。それが僕です。
そんな僕はエロ本を読みつつも3時間ほど勉強をし、その後1時間ほどはエロDVDを見ていました。
とても道徳的だったと思います。
 
17時からは、友達のビット君の家へ遊びに行きました。
ビット君は最近作曲を始めたらしく、作曲歴3、4年の僕がそのレクチャーをするという目的で遊びに行きました。
 
俺  「来たよ〜、外、めっちゃ寒いよ!! 雨降ってるよー!」
ビット「いらっしゃい。」
 

俺  「ドラムは、ゴーストノートが大事で・・・」
ビット「ふむふむ」
俺  「ピアノロールでエンベローブを小さく設定して・・・あ!!」
ビット「どうしました?」
俺  「オナラしていい?」
ビット「だめです。」
俺  「ブッ」
 
みたいな感じで、僕はビット家のお菓子を食いながら屁をこいていました。
他には、自動でカパカパと便座のあがるトイレの前で踊ったり、
トレーニングルームで汗を流したり、
ビット君の家の中にあるバーカウンターでかっこいい写真を撮ったりして遊んでいました。
 
かっこいい
 
あ! あと、マッサージチェアーで昇天しました。
イグゥウウ
あがごごご
俺  「住んでいい?」
ビット「だめです。」
 
そんな感じでビット君の家で夜まで過ごし、くつろぐだけくつろいで家に帰りました。
ビット「また来てください。」
俺  「うん、金持ち死ね。」
マッサージチェアーよこせ。
 
家に帰ってからは、本日3度目の風呂に入り、テスト勉強をしました。
僕自身、ビット君の家で作曲ができたので、なんだかリフレッシュできてよかったです!
明日は日曜日! 晴れていたら郵便通帳を発行しにでかけますが(なくしたので)、
雨だったりしたら多分家の中でずっと勉強などの作業をするハメになります・・・
是非、晴れますように・・・!
では、今日はこのへんで!
ではまた!