休日お日記!

こんちは!
レストランで、「シェフのきまぐれサラダ」を注文した場合、
たとえ「もつ鍋」が出てきても一切文句が言えないのが、気まぐれシェフの怖いところですよね。
どうも、ARuFaです。
食べ物が出てきたならまだ良い方かもしれません。「樹液」とかを出されても文句を言えませんからね。
僕たちは、ただひたすら気まぐれなシェフの手の平の上で踊らされながら樹液をすする事しかできないのです。
 
さて、そんなことを考えていたら怖くて眠れなくなりそうだった僕ですが、今日の僕は15時に起床しました。
ばっちり寝てるっていうね。寝過ぎて逆に眠いわみたいなね。
今日は、晴れていたら外におでかけするつもりでもありましたが、外はあいにくの雨。
試しにパジャマのままで外に出てみたら、ものの2秒で「あ、無理無理」ってなりました。
もし今、長期保存しておきたいものを外に置けば、簡単にフリーズドライしてくれるでしょう。
そんな寒さに耐えかね、僕はすぐさま帰宅。お風呂へ直行しました。
あまりの寒さにフリーズドライされてしまってシワシワになった僕のチンチンさんをお湯で温めた後、
僕は、顔を洗うなどしてリフレッシュしました。
チンチンさんは温めてもシワシワでした。きっともうおじいちゃんなのですね。
 
お風呂に浸かりすぎて若干のぼせた僕は、パンツ姿でベランダに出て体温を調節。
体中からほとばしる湯気が、漫画ワンピースの『ギア2』のようでかっこよかったです。
急いで長女に写真撮影を頼んだのですが、「外寒い、うざ。」と断られてしまったので、今度改めて写真を撮ります。
 
風呂から上がった後はひたすらお勉強をしました。
明日は資料の持ち込みがOKな「病弱教育」という教科のテスト1つだけですが、
問題は明後日の「道徳」と「教育制度」。この2つは資料持ち込みがNGな上に難しい教科。
それはまるで、ゴジラガメラが仲良く家に押し掛けてきたかのようです。
そんな怪獣を退治すべく、僕はこの2教科を重点的に勉強しました。
勉強のBGMは、最近はまっている藤波辰巳の「マッチョ・ドラゴン」です。
 

http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco
 
俺 「ぃな゛っずーまがやみをさぁーいてぇ〜、おーでをよんでうーっ!」
ツボです。勉強もはかどります。
 
・・・結局勉強は21時頃までやっていました。
時間でいうと5時間。僕としてはこれが限界です。まじで。
頭も目も疲れ、聞き手の小指横が鉛筆で黒くなったため、僕はお昼寝。
そして、今に至るというわけです。
明後日のテストの勉強はしましたが、とりあえずは明日のテストを頑張ってきます!
間違ってもテスト用紙を食べたり、テスト中におならをしないようにしたいと思います!
とりあえず、お尻をマナーモードに設定しておくため、大丈夫です。
では、今日はこのへんで!
ではまた!