ドタバタ日記&ライブ告知!

こんちは!
僕の妹である次女は、来たる2月14日の「バレンタインデー」のために近所の子供会の「こども料理教室」に通っているのですが、
今日次女が、僕にちょっと早いバレンタインチョコをくれました。
次女は「雪だるまの絵を描いてみたんだ!!」と、張りきっていましたが、
 

 

完全なうんこでした。
どこからどう見てもうんこですし、色から形からうんこです。
逆にこれを雪だるまとして見れる人がいたならば、その人がうんこです。
そして、バレンタインというイベント自体が僕からすればうんこみたいなものなので、
もはや、逆にうんこではない所を探す方が難しいですね。ガッデム!!
ちなみに次女は、この雪だるまのと同じように、ひらがなで「うんこ」という文字を書いたチョコを作ったそうなのですが、
係員の手違いで、別の女の子の元へ渡ってしまったと言っていました。
最悪です。もしもそのチョコが紛れ込んでしまった女の子が、そのチョコに気付かずに、好きな男の子に渡してしまったら、
男の子の手元には、愛情を込めて「うんこ」と書かれたチョコが君臨することになるんですよ。
罪深きうんこです。
 
次女「・・・って感じで、『うんこ』って書いたチョコをなくしたの。」
俺 「まさにフン失したってか。」
っていうか、チョコに「うんこ」って書く流れであの雪だるまを書いたなら確信犯じゃねーかふざけんな。
 
さて、そんな僕は今日、今学年で多分最後の学校へ行ってきました。
今日は終業式というか、なんかそれっぽい集会のためだけに学校に行かなくてはいけないのです。
 
俺 「クソくらえだな。」
 
学校での滞在時間よりも、往復の通学時間の方が長いという一番面倒くさいパターンです。
別に今日を休んでしまっても評価にも何も関係無いのですが、優等生でイケメンで彼女が80億人いる僕は学校へ向かいました。
 
学校へ到着し、終業式が開催される教室へ行くと、そこには一足先にたくさんの学生が席に着いていました。
一足先に学生が席に着いているということは、僕が遅刻気味だったということです。気味っていうか。
席に着くと、校長先生からのそれはそれはありがたい言葉をもらい、その後は4年生の就職活動の体験発表などがありました。
校長先生の言葉以外はとてもタメになるお話でした。
 
放課後、友達のラユ君と一緒になけなしの500円を握って「バーガーキング」というハンバーガーショップへ行きました。
ハンバーガーといえばマクドナルドとモスバーガーしか食べたことがなかったので、その美味しさに驚きました。
ラユ君なんて、その美味しさにオレンジジュースを自分の股間にこぼし、股間からオレンジの香りがする紳士になってしまったほどです。
何を持って紳士なのかの基準は僕にもわかりません。
 
 
学校から家に帰ると、長女が猫になっていました。
なんで。
長女「ロボコップ〜〜〜〜〜〜」
猫の格好の奴が「コケッコッコ」みたいな発音で「ロボコップ」とか言ってます。
どこからつっこめば良いのか迷いましたが、とりあえず格好をつっこんで置きました。
 
俺 「キャッツかよ。」
踊り始めた
踊り始めました。
  
長女「お兄ちゃんお兄ちゃん。」
俺 「何?」

 
!?
長女「かッッッッッ!!!!
急に怒られました。なすすべなしです。
長女はその後3時間くらいキャッツで生活し、その後飽きて寝ていました。
このような妹を持てて僕は幸せです。
 
今日の一日は、こんな感じでとてもしっちゃかめっちゃかでした!
未来は予測できないとは言いますが、もう本当にそう思います。
ですがとても楽しい一日だったので、明日も今日くらい色々な事が起きてほしいですね!
では、今日はこのへんで!!
ではまた!!