検索ワードでGO!

こんちは!
犬の散歩中、全然知らないおじいさんにタオルで顔面をブン殴られました。
どうも、ARuFaです。
何だあれ。むしゃくしゃし過ぎだろ。
 
さて、そんな不条理な暴力を見知らぬ他人から受けた僕のこの日記。
ほぼ毎日その日に起こった出来事や、アホ丸出しな妄想などをツラツラ書いているわけですが、
いったいこの日記は、どのような人に読んでいただけているのでしょうか。
日記を書く身としてはとても気になるところです。
そんなブロガーの希望に答えてくれる機能がアクセス解析というものです。
アクセス解析とは、読者の方がどのような検索ワードでこのブログにたどり着いたのかを調べる機能です。
 

こんな感じで。個人名とかはわからんのでご安心を。
 
さて、アクセス解析をすると、本当に色々な検索ワードがたくさんあります。
中には、面白い検索ワードでこの日記にたどり着いた方もいるようで、調べていて面白かったです。
と、いうことで今日はそんなアクセス解析機能を使い、
僕の目に止まった、ちょっと変わった検索ワードをみなさんにご紹介したいと思います。
もしかしたらあなたが打ち込んだ検索ワードもあるかもしれませんよ。
では、どうぞ!
 
 
「arufaの日記」
はい、このブログのタイトルですね。
この検索ワードでここにたどり着く方は結構多く、月で1000人以上の方がこの検索ワードでこのブログにたどり着くようです。
なんだか嬉しいですね。読者の方とコミュニケーションをしている気分です。
 
 

「あるはぁのにっき」
若干、力が抜ける感じですが嬉しいですね。
歯医者で麻酔をした直後に検索してくださったのでしょうか。
そんな土壇場でありがとうございます。
 
 
 
「ARuFaの妊娠」
してねーよ。
 
 
 
ドライアイス
意外に多かったのがこの検索ワード。
不思議に思ってグーグルで検索してみたところ、2番目にこのサイトのこの記事が出ていました。
そう、あの顔の目の前で水蒸気爆発が起こったアノ記事です。

 
ドライアイス販売業者を押しのけてこの記事が表示されていたので、なんだか申し訳なくなりました。
 
 
 
「モンチョ・ボバブ」
モンチョ・ボバブとは、この記事のことですね、
ARuFaの日記-「素敵なポッキーゲーム講座 〜やりたいandやりたくない〜
この記事をめぐっていくとこんな写真がありますが、

気になる方は、是非のぞいてみてください。そしてポッキーゲームの覇者になりましょう。
 
 
 
「もらした」
どんまい。
 
 
 
「カップル 死ね」
僕もそう思います。
 
 
 
「2リットルも飲んで、おしっこをしてみる実験」
爆笑しました。
まず、「おしっこをしてみる実験」について詳しく知りたいですし、
そして、何を2リットルも飲むのかも気になります、おしっこを飲むのでしょうか。
おしっこを2リットル飲んで、おしっこをしてみる実験なのでしょうか。
あまりにも気になったので、「2リットルも飲んで、おしっこをしてみる実験」と検索をかけたら自分のブログに行きつきました。
多分、今までで一番馬鹿な無限ループです。
 
 
 
「プリプリ酢いか」
「プルプル 乳首」
 

2個連続でならんでいました。
なんだか、小粋なラップをかまされた気分です。YO。
 
 
 
arufa 金玉
見せません。
 
 
 
「すげえ短いスカートで座った瞬間」
ふふ、かわいらしい検索ワードですね。
ただ単に「パンチラ」と検索すれば済むものの、恥ずかしさのあまり、まどろっこしい検索をしてしまっています。
パソコンも覚えたての中学生が、必死に一文字一文字入力したのでしょうか。
僕にはその学生が、インターネット履歴の消し方を必死に調べているところまで想像できました。
 
 
 
「うんこ クイズ」
Q.うんこはうんこでも、大きいうんこはなーんだ。
A.頑張り屋さんのうんこ。
みたいな感じでしょうか。馬鹿じゃねーの。
 
と、いうか、アクセス解析の検索ワードは50音順に並ぶのですが、
『う』の欄の「うんこ」率は半端じゃなかったです。

世も末です。
 
 
 
「あへあへうんこまん」
またうんこです。
僕も様々なうんこマンに出会ってきましたが、あへあへうんこまんは知りません。
「我こそはあへあへうんこまんだ!」という方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
 
 
 
「ちんこ見せて 英語で」
グローバルな変態。
 
 
 
「arufa 金玉」
見せねーよ。
 
 
・・・はい、なんか、こんな感じでした!
なんだか・・・なんていうか下品な言葉ばかりでしたが、
この検索ワードでこのブログにたどり着くということは、僕のブログにこのワードが入っているということですよね。
つまり検索ワードは自分を映し出す鏡のようなもので、僕はこの記事を通して自分の下品さをさらけ出してしまいました。
しかし、この検索ワードでこのブログにたどり着く人がいるということは、僕はこの方々のニーズには答えていることになります!!
なので僕はこれからも変わらず我が道を行き、マイペースに更新したいと思います!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします!
今日はアクセス解析をし、様々な事を知ることができました。
では、今日はこのへんで!
ではまた!