お掃除日記!

こんちは!
キャピキャピな16歳、女子高生なウチの谷間を皆に見せちゃうよ〜!!
 
イヤーン☆
キャァー☆ 恥ずかしいお(*^。^*) 今日だけのヒミツだゾ(*^^)v
 
 
 

ひざだよ。
その上、20歳非モテのさえない腐れ大学生の男だよ。ARuFaです。
しかも痔だよ。どうなってんだこれ。
 
さあ、そんな三重苦な僕ですが、どっこいしぶとく生きています。
生命エネルギーだけはジャイアン並、そんな僕の今日の一日をご覧ください。
ではどうぞ!
 
 
俺 「・・・・う゛ぅっフッフッフヒャハハアwwwwwwwwww」
本日の僕は、大爆笑をしながら起床しました。見ていた夢があまりにもおかしかったからです。
夢の内容は、『子泣きジジイの乳輪が意外とデカい』という夢です。
どんな精神状態で寝たらこういう夢を見れるのかはわかりませんが、乳輪はマジでデカかったです。
 
俺 「・・・朝だ。」
寝ぼけた目をこすり、壁時計を見ると時刻は13時。昼です。
 
俺 「朝だ。」
昼です。
 
日曜日の13時といえば、大部分のご家庭ではラーメンやスパゲッティなどの麺類やチャーハンなどを食べている時間。
それは我が家でも例外ではなく、リビングに行くと家族はチャーハンを食べていました。
 
俺 「おはよう〜!」
長女「おはよう、お兄ちゃんの分のチャーハンは無いよ。」
俺 「え、まじで? 長崎出島?」
長女「まじまじ。」
俺 「トホホ・・・」
僕の分のチャーハンは無いようなので、僕はひとり寂しくゼリーを食べていました。
家族がガツガツとチャーハンを食べる様子を見ながら食べるゼリーは、格別でした。クソ食らえ。
ちなみに、昨日の記事では、類まれな才能を発揮してくれた次女は、
 
ざまあみろ
がっつり風邪ッ引き真っ最中です。きっと昨日の天罰でしょう。
とりあえず、風邪をうつされてはたまらないので顔面全域にマスクをさせました。
感想を聴いてみたところ「保湿がやばい」とのことです。乾燥肌の方は是非。
 
さて、14時頃になると、僕は長女と部屋の掃除をすることにしました。
僕は20歳にして、16歳の女子高生である長女と同じ部屋で寝ているのですが、
そのせいで部屋が散らかるのも2倍でして・・・・
いくら掃除をしても、すぐこのような感じになってしまうのです。
 
ぐちゃぁーー
足の踏み場がありません。
ただでさえ小さいお部屋に、場所を大きくとるコタツを置いていることが間違いなのですが、
人二人がこの部屋で生活するとなると、どうしても衣類関係が散らばってしまうのです。
このままでは精神衛生的にもアレなので、掃除を始めたのですが、
 
開始5分、早速オムツを発見しました。
 

こちらは、「ムツリンピック」というネタをした際に使ったオムツの残りです。
「ムツリンピック」とは、オムツをはいてスポーツをするという動画ネタだったのですが、
その過激さから、YOUTUBEに削除されてしまった幻のネタです。
その悲しさをこめて、今日はこのオムツをはきながら掃除をしました。
 

長女はともかく、僕は鳥肌が止まりません。
 
しばらくすると、長女が掃除から逃げ出しました。
この散らかり具合を見てあきらめたのでしょう。「お菓子作ってくる!」と言って、消えてしまいました。
ここから僕の孤軍奮闘が始まります。孤軍奮闘とは一人で頑張るということです。
頭が良くなるブログ、それがARuFaの日記☆
 
そこからずっと一人で部屋の掃除をしていると、長女が僕を呼びました。
長女「お菓子作ったよーーー!!」
本当にお菓子を作っていたとはビックリですが、せっかくなので食べに行きます。
 

そんな長女が作ったお菓子がこちら。なんですかこれ。
匂いはきな粉のようで、色はかりんとうのようです。触るとしっとりしています。
なんだか僕の第六感が警報を出しているので、その場にいた次男に食べさせてみると・・・
 

 
うわ
次男「うんこの味がする!!!!!!」
次男が言うには、うんこの味がするそうです。
この瞬間、次男に対して3つくらい言いたいことがありましたがやめました。
 
長女「ね、うんこの味がするでしょ!?」
長女は嬉しそうに笑っています。一体これは何なのでしょうか。
 
俺 「なんなのこれ。」
長女「特製お菓子。材料は、きなこと、猫のエs・・・」
俺 「もういいです。」
結局僕が全部食べました。確かに馬のうんこみたいな味がしました。
 
長女
その辺のマッドサイエンティストよりタチが悪いですが、その辺にマッドサイエンティストがいたら嫌ですね。
 
最終的に部屋がだいぶ落ち着いたのは、19時頃。

まだまだ散らかっていますが、これでもかなりマシです。
後の仕上げは明日にして、夕飯にしましょう。
掃除中は、僕のエロ本が長女に見つからないかずっとドキドキしていたので、精神的にも苦しかったのです。
やっと息が抜けます。ふぃぃ。
 

しかも今日は僕の大好きなOKONOMIYAKI!!
家で食べる、ハヤシライスとお好み焼きは大好きなんですよね!!
そりゃあもう、ガツガツと食べ散らかしました。
その後は、叔母が買ってきてくれたケーキを食べて今に至ります!
今日は、遅く起きたものの、とても充実した一日でした。
明日は早起きをするつもりなので、もっと充実した日になると嬉しいですね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!