昔撮った動画をオーディオコメンタリーしてみよう!

こんちは!
先日、深夜0時に犬の散歩をしていたのですが、なんだか怖くなっちゃいまして、
怖さを紛らわせるために、
俺「アッ、柔軟性wwwソレッwww柔軟性www新鮮真タコは柔軟性wwww」
と、テンション上げてたら犬が逃げたARuFaです。
捕まえるのにめちゃくちゃ苦労しました。冬なのに汗だくでした。
 
さて、突然ですがみなさんは「オーディオコメンタリー」というものをご存知でしょうか。
オーディオコメンタリーとは、アニメDVDなどの特典としてよくついてくるもので、
その作品の出演者や関係者が映像を見ながらした裏話などを録音し、映像と合わせた物です。
 
こういうの。

http://www.youtube.com/watch?v=eMkfhxf1Zjc
  
さてさて、話は少し変わるような変わらないような事なのですが、
僕はYoutubeにネタ動画をアップしているのですが、
このたび、アップロードした動画が100個になりました!
あんな動画を100個以上も作ったなんて、自分でも信じられません。
ここまで来れたのも皆さんのおかげ! ありがとうございます!
 
で、今回、一つの節目に、昔に撮った動画を冒頭のようにオーディオコメンタリーしてみました!
オーディオコメンタリーと言えばかっこいいのですが、ただ昔の動画を家族と見返して笑っているだけです。
メンバーは、僕、長女、次男。動画を見ながらくっちゃベリました。
 
今回、オーディオコメンタリーした動画の、元動画はこちら!
 
『【突撃☆ミニ名物】「真実のけつ」』

http://www.youtube.com/watch?v=lO64L5Jw1h4
 
 
『僕とラジオ体操 』

http://www.youtube.com/watch?v=BJ5bohQKfco
 
 
見たことのない動画があれば、オーディオコメンタリーの前に是非見てみてください><
 
そして! こちらは上の動画のオーディオコメンタリーです!
 
『【突撃☆ミニ名物】「真実のけつ」』オーディオコメンタリー

http://www.youtube.com/watch?v=mxLnva2CkT0
 
 
『僕とラジオ体操』オーディオコメンタリー

http://www.youtube.com/watch?v=6ZJu6xKMRwU
 
 
はい!! いかがでしたでしょうか!?
今まで100本の動画をアップロードしてきましたが、これからもたくさんアップしていきたいです!
それでは! なんだかんだで色々あり、動画編集に3時間以上かけてしまい、
目と肩が吹き飛びそうなので、今日はこのへんで失礼させていただきます!
ではまた!!