若干短い日記!

こんちは!
先日、長女が寝言で「メガ汁」とつぶやいて依頼、メガ汁が頭から離れないARuFaです。
何なのメガ汁って。ギガ汁やテラ汁、ブラジルなどではいけないのでしょうか。
いてもたってもいられず、今日、長女に直接聴いてみたのですが、
長女「メガ汁? なにそれ、知らない。金玉金玉。」
と、長女自体も全く覚えておらず、事実は闇の中に消えてしまいました。
ここまで来ると、僕が本当に長女の寝言を聴いたのかも自分自身不安になってきましたし、
何より、何故長女が言葉の最後に「金玉」と2回連呼したのかも謎です。
謎に包まれたメガ汁。情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
 
さて、そんな僕ですが今日は16時に起床しました☆
あれほど早起きをしたいと言っておきながらこの体たらく。呆れて物も言えません。
俺 「ウンジャラボッチー☆ ウンジャラボッチー☆ ウンジャラボッ☆」
僕自身、睡眠欲にことごとく負ける自分が情けなすぎて、おかしくなってきました。
目覚ましアラームが鳴っている事はわかるんですよ。それはわかるんです。
今日だって、8時頃に携帯の目覚ましアラームが録音された僕の屁の音を延々と鳴らし続けていました。
アラーム「ボブッ・・・ボブッ・・・ボブッ・・・ボブッ・・・」
ですが、僕は毎回その段階で「ん゛ぅっ!」と、アラームを止めて二度寝してしまうんですよね。
温かくて、フワフワで、枕の形も頭にフィットして・・・。
頭の中に生クリームが入ったかのようにトロトロになった状態が、たまらなく気持ち良いんです。
そして、再び目が覚めると16時・・・。 外はすでに薄暗くなっています。
 
体が目覚めるためには朝日の光が必要という話は有名ですが、その朝日が無い時間帯に起きてしまっては僕の体も困ってしまうでしょう。
ちなみに眠ったのは本日の6時。
記事を書いていたら若干徹夜気味になったので、しょうがないと言えばしょうがないんですけどね!
 
リビングに行くと、母親がヒップアタックをかましてきました。
母親 「何時だと思ってんだよ!!」
寝起き一発目から実の母親のケツによる攻撃をされた僕は、ハトがロケットランチャーを食らったような顔になってしまいました。
 
母親 「一日のスタートが遅すぎ!!! 時間がもったいない!」
俺  「とてもスマン。」
言いかえせないのが余計に悔しく、僕は風呂を沸かして入浴してストレス発散をすることに。
俺  「もう!! もう!! もう! も・・・お゛ぉん゛ッ!」
ストレス発散として浴槽のふちにリンスを塗ってツルツルにし、その上をお尻で滑るという遊びをしていました。
上手く滑れば浴槽のふちを一周できるのですが、下手に落ちるとチェーンのでっぱりに背中をぶつけるという危険な遊びです。
この遊びは、僕が小さい頃から遊んでいた遊びで、そろそろ世界大会などが開かれてもおかしくないとおもうんですよね。
めちゃくちゃ楽しいので、是非みなさんもやってみてください。
僕は背中を3回ぶつけたので、当分やりません。
 
風呂から出たのは18時半頃。1時間以上もお風呂に入ってしまったせいで、もう夕食です。
朝食も、昼食も食べずに夕食からご飯を食べるのは人生初でした。何だが不思議な気分です。
夕食後は、音楽制作をしていたらあっという間に今に至ってしまった次第です。
何か印象に残る出来事があったかと言われても色々あったのですが、
その中でも一番印象に残ったのは、長女が自分の携帯に僕の証明写真を貼りつけていたことです。
キモい
ブラコンかよ。
 
ラガーマン
しかも肩幅がヤバイ。
 
・・・とりあえず今日は、完全に僕が寝坊をしたことが敗因なので、
明日は早起きをして、どこかにおでかけなどをしてきたいと思います!
目覚まし時計を3つくらいセットして眠ってみますね!
では、今日は短くて申し訳ないですがこのへんで!
ではまた!