色々日記!

こんちは!
自分のお尻が永遠に揺れ続けるGIFアニメを作っていたら、深夜3時になったARuFaです。
この絶望感ね。やった事がある人しかわからないやつですよこれは。
日記を更新した後に作ったものですし、他のサイトにアップする訳にもいかないのでとてもヤキモキしました。
誰かに見せたい・・・でも誰にも見せられない!! そんな気持ちです。
で、結局、ネットで画像をもらってくれる人を募集して、その人に送りつけていました。
いやぁ、GIFアニメを見てくれる人がいらっしゃってよかったです。
このままだったら挙句の果てに祖母の携帯に送りつけるところでしたからね。
ちなみに、そのGIFアニメとはこちらです。
 

この尻の動き!! クルミを挟んだら割ってくれそうなこの動き!!
この動きを出すのに結構時間がかかりました。
その上並べたらほら!!!
 

 
凄い気持ち悪い!! すごい!! ドラクエなら逃げ出してる!
 
鈴虫は自分の羽をこすり合わせて素敵な音色を出すので、きっとコイツも尻をこすり合わせて鳴くのでしょう。
泣き声はきっと「おいおいおいおいー!」みたいな感じでしょうね。江頭2:50の声で脳内再生されます。
とりあえず今日の朝、長女にメールで送ってみたところ、待ち受けにしてもらって嬉しかったです。
 
さて、そんな今日の朝、僕は10時頃に起床して犬の散歩へ行きました。
午後になると雨が降ってくるとの事だったので、晴れ間が出ているうちにパパッと行ってきたのです。
 
俺 「・・・・・・」
しかし僕は低血圧なため、寝起きはフラフラ。足元もおぼつきません。
なので散歩中はこまめに運動をして、無理やりにでも脳に血液を送っていました。
 

やってる最中に近所のおばさんに見つかってしまいましたが、
「なんだARuFa君かぁ。」と言われただけで特に何も起こりませんでした。慣れって怖いんですね。
このまま毎日少しずつ散歩のたびにズボンを下ろしていけば、いつかチンコ丸出しでも許されそうです。
ご近所に許されても法律が許してくれないのでやりませんけど。
 
散歩をしていて気付いたのですが、梅が開花していました。
やーん!
もうすぐ春が訪れるのでしょう。春夏秋冬で一番春が好きな僕にとっては嬉しすぎます。
春って最高ですよね。ポカポカで、うららかで、のほほんで。
いつか春になったら、一日26時間くらい眠ってみたいものです。
 
散歩から家に帰った後は、父と母の結婚記念日だということで、家族みんなでイタリアンレストランへ行きました。
俺 「イタリアンレストランとか、一回も行ったことないかも。」
母 「美味しいよ〜。」
俺 「なんて名前のお店なの?」
母 「ピッコロモンド。」
俺 「ふざけないで」
母 「ふざけてねーよ。ピッコロモンドだっつーの。」
俺 「何その『押し問答』みたいな。揉め事が起きそうなんだけど。」
母 「とにかく美味い。」
 
んで、そのピッコロモンドというレストランに到着しました。
 

外見は普通の民家が少しオシャレになったかのようで、入りやすい雰囲気です。
店内は少し薄暗く、何というか、外国風でした。
厨房をのぞくと、奥に本物のイギリス人らしき人がいたので本格的なのでしょう。
料理はコース料理という慣れないシステムだったのですが、メインのステーキを一口食べた瞬間、
 
俺 「ン ま あ ー い っ !
こっこれはああ〜〜〜っ この味わあぁ〜っ
サッパリとしたソースに肉のジューシー部分がからみつくうまさだ!
ソースが肉を! 肉がソースを引き立てるッ!
『ハーモニー』っつーんですかあ〜 『味の調和』っつーんですかあ〜っ
たとえるなら、おすぎとピーコのデュエット!
マナに対するカナ!
…つうーっ感じっスよお〜っ
 
という感じでした。まじで。スタンド出るかと思いましたもん。
レストランでは、結婚記念日の記念にと、家族で写真を撮りました。
家族の写真は長女が撮影してくれたのですが、
一方僕は「家族写真を撮る長女」を撮影したので、ここへはそちらの写真を載せますね。
 

酷い。
耳かきで耳掃除をしてる時に、気付けば口がアホみたいに開いてるアレっぽいですよね。
 
レストランから帰った後はお昼寝。
そして18時頃に起床した後、今制作中の新曲の動画を作ったりしていたら、あっという間に夜になってしまいました。
そして今に至る、という感じです。
明日は、その新曲の動画をいっぱい撮影する時間があるため、頑張って撮影して3月中には新曲をアップしたいと思います!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!