お知らせ!

こんちは!
美人な魔女に、股間のチチンをプイプイしてほしいARuFaです。
そんなことされたら僕のフニクリがフニクラしちゃいますけどね。
訳わからん。
 
さて、今日は日記ではなくお知らせです。
まあ、今日は12時頃に起床してからというもの、一歩も外に出ていないので、日記だったら逆に困ります。。
12時に起きてうんこして、昼飯を食べてうんこして、15時頃に動画の撮影をして、
18時頃に夕食を食べてうんこして、21時頃に2回うんこをしたくらいですもん。
こんな一日、便通がヤバイだけで特に特筆すべきこともないですからね。便通はマジでやばいけど。
 
では、本題に入ります。
 
みなさんは、「オモコロ」というサイトをご存知でしょうか?

オモコロというのは、30人以上の個性的なスタッフが日々切磋琢磨し、助け合い、
たまにヒジでガンガンやり合いながら運営されている、面白WEBマガジンサイト。
たくさんの面白い記事を日々更新しており、ページビューは僕の日記のン十倍という超大手サイト様です。
 
そして先月、そんなオモコロにて、こんなコンテストが開催されました。
 
オモコロ杯

普段はオモコロスタッフの人が記事を更新しているオモコロですが、
このコンテストは、オモコロ読者から面白い記事を募集して、その大賞を決めちゃおうという企画です。
 
んで、僕はオモコロは結構前から読んでいたこともあって、
俺 「こりゃやるしかないな!」
と、この『オモコロ杯』にエントリーをすることを決めました。
応募期間内に書いた記事ならば、いくつでも応募可能らしいので僕は、
 
「僕の『50日間禁欲生活』レポ」
「100日分のオナラを集めてみた」
「おむつの祭典 『ムツリンピック』 開催!」
 
の、3個中3つが下ネタという素晴らしいラインナップな記事を送りつけました。
 
 
・・・そして、数日ほど前に「オモコロ杯」の結果発表がされたので、その結果を皆さんにお知らせしようと、この記事を書いたわけです。
 
さあ、その結果はというと・・・
 
なんと、
 
 
 
 

「ムツリンピック」優秀賞獲得!!!!
 
やった!!!! やりました!!! 超嬉しいです!!
 
審査コメントはこんな感じでした。
―――――――――――――
いい大人がオムツ姿でとんでもなくくだらないことをやっている。
ヴィジュアルを見た瞬間に理屈抜きで伝わるその「画の強度」、今回の応募の中では抜きんでていた。
しかも「Youtube規約違反で作品自体が消されてしまう」という想定内か想定外かわからないオチがついていたのも美しい。
意気を感じる体の張りっぷりであった。(ページより転載)

――――――――――――――
 
何と賞金2万円をもらえるということで、撮影に協力してくれたビット君、あう君と仲良く分けるつもりです。
とりあえず、僕が8割、あう君が1割、ビット君が0割でいいかな。と思っています。
 
コメントにもあったように、ムツリンピックはYoutubeにより削除されてしまったのですが、
今回、優秀賞を獲得したということで再編集をして、なんとかアップに成功しました!
是非、下のリンクから記事に飛んで、再アップされたムツリンピックをご覧いただけると嬉しいです。
 
 
「おむつの祭典 『ムツリンピック』 開催!」(動画再アップ)
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20120111
 
数日程前から発表されていたのですが、なかなかタイミングをつかめず、お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません><
今日は、とっても嬉しいお知らせをさせていただきました!
これからも、頑張っていきたいと思います!! 
では、今日はこのへんで!
ではまた!