風邪を引きました・・・!

こんちは!
ジャンプをした時の着地音が、兄弟の中で一番小さいARuFaです。
僕の家は4人兄弟で僕の下には、長女、次男、次女の3人のクソガキがいるのですが、
一人ひとりにジャンプをさせた時、着地の音が僕だけ異常に小さいのです。
なので、いくら2階の部屋でドンドンジャンプしようが、下の階にいる親に怒られないのです。
この現象を、我が母は「静かなるドン」と呼んでいます。
 

 
さて、そんな僕ですが、ちょっと体調がすぐれなくてですね・・・
・・・頭があり得ない程に痛いのです。
頭に心臓が移動したかのように、ズキンズキンと痛みます。
日記も書けない程に頭が痛くなったので、すぐに寝てしまおうと思いまして、
いち早く寝付くために、男のソロ活動をしてスッキリしようと思ったのですが、
チンチンを握って興奮をすると、さらに頭も痛くなるので断念しました。
まさに、取るもの手に付かずだなぁ。とか思いました。
 
今は馬鹿みたいに服を重ね着して暖をとっているところで、清少納言みたいな格好になっています。
そろそろ僕の頭が限界なので、失礼させていただきたいのですが、さすがに今日の写真がないと寂しい気もするので、
今日撮影した、『意図せずセクシーになってしまった、腹筋をしている次男』の写真を貼りつけてお別れしたいと思います。
 
 
 

 
ではまた!