バイトヘトヘト日記

こんちは!
Googleの「画像で検索」という、通常のような文字での検索ではなく、
自分がアップした画像に似た画像を検索してくれるサービスがあるのですが、

僕が昨日描いた画をアップし、それに似た画像を探してみることにしました。
 
この画像
お尻から人間が生えている画像です。
で、この画像をGoogleにアップし、この画像に似た画像を興味本位で検索してみたのですが、
その結果、こちらの画像がヒットしました。
 
 

なんか、医者をすすめられました。ARuFaです。
賢明な判断だと思います。
 
さてさて、そんな感じでGoogleからも心配されている僕ですが、今日はアルバイトへ行ってきました。
僕は、先週あたりから教科書を運搬するというバイトをしており、今日も頑張って腰を痛めてきました。
おかげ様で僕はは疲労コンパイル。ヘロヘロの状態での更新なので、誤字脱字などはご容赦くださゐ。
 
僕が現在している教科書運搬のアルバイトは、自宅から電車に乗って40分ほどの場所で行われます。
バイトの日はそこへ9時集合なため、僕は7時に起床する必要があるのですが、この起床時間がとてもキツいのです。
 
俺 「・・・あと11時間寝かせてほしい。」
バイト終わるわ。
しかし、実際は本当にそのくらい睡眠が欲しいのです。切実。
決意を決めて布団をはねのけると前日の筋肉痛が体中を駆け巡り、悲鳴を上げてしまいました。
腕、脇の下、太ももがズキズキと痛みましたが、「逆に気持ちいいと思うんだ!」と思いながら支度をしてバイト先へ行きました。
意識を変えると一変、「痛み」は「快感」へと変わり、僕は幸せ気分でバイトへと向かうことができました。
バイト先の事務所へ行くと、今日一緒に働くメンバーが既に全員集合していました。
このバイトでは僕を含め全員で10人程のメンバーがおり、その中から1日6人くらいが選抜されて作業をするのです。
今回は、初対面の方が2人もいたので少し緊張しました。
しかしそこは積極的にお話をして、どちらの方とも仲良くなることができて良かったです。
 
俺 「好きな食べ物は何なんですか?」
初 「レタスです。」
俺 「あー! レタス美味しいですよね! 美味すぎて失神しますよね!」
初 「いや・・・失神は・・・」
俺 「そうですか。」
初2 「私はこうや豆腐ですね。」
俺 「こうや豆腐! あれスポンジみたいで美味しいですよね!いっそスポンジにダシを染み込ませて一生吸ってたいですよね!」
初2 「いや、一生は・・・・」
俺 「そうですか。」
みたいな感じでした。総じてドン引き。なんだよ、なんなんだよもう。
っていうか、好きな食べ物がレタスってなんだよ。
 
今日のお仕事内容は、倉庫の中でひたすら教科書を学校別に積み上げるというものでした。
大まかな手順は・・・
1.学校別に積み上げられたダンボール(1個15キロ)を、何度も運ぶ。
2.ダンボールを開き、中身の教科書の数を確認。数え間違えると死ぬ。
3.作業台に教科書を種類別に20冊ずつ種類別に出して並べる。20冊という数を間違えると死ぬ。
4.並べた教科書を束ねて輪ゴムで縛る。輪ゴムが切れて腕にピシッってなると痛くて死ぬ。
5.疲れる。
 
・・・という感じの仕事内容になっております。常に命がけです。
この作業を8時間程やるわけなので、体力と相当量の精神力も削られてゆきます。
初めこそ、みんなでワイワイと談笑をしながら作業をし、僕が教科書の数を間違えたりしていたのですが、
最後の方になると、倉庫内には疲労から来る沈黙が広がり、淡々と作業をすることになります。
皆が黙々と作業する中、僕は淡々と教科書の数を間違い、その信用の低さをメンバーに認められました。
新規に入った後輩からの「何やってんだおめぇ。」という目が痛かったです。
しかしその後輩も教科書の数を間違えていました。この倉庫はもうだめです。
 
最終的にバイトが終わったのは18時頃。
6人いたメンバーは皆フラフラで、回転バッドをした後のような足取りで帰路についていました。
今日は結構本気僕も疲れてしまい、この日記を書きながら何度も居眠りをしてしまいました・・・。
うつらうつらしながら書いたので、ここまでで4時間かけてしまいました・・。(現在午前4時)
更新が遅くなってしまい、申し訳ございません><
明日はバイトがお休みなので、いっぱい休日を楽しみたいと思います!
今日は、申し訳ありませんでした!
では、この辺で失礼いたします!
ではまた!