徹夜バイト日記!

こんちは!
「おちんちんオンライン」という言葉が頭から離れないARuFaです。
語呂良すぎ。語呂が良すぎて頭から離れないのです。
「おちんちん」と「オンライン」の前代未聞まさかの共演に、僕の脳が歓喜し繰り返し叫んでしまいます。
おちんちんオンラインとは、つまり全世界に見せつける開かれたおちんちんのことでしょう。犯罪です。
その反対後は「おちんちんオフライン」。まさに開かれていない引っ込み思案の皮被りなのでしょうね。
かく言う僕は、オフラインだったりオンラインだったりして回線が落ち付かないおちんちんです。
どうでもいいわ。
 
さて、今日も今日とて僕はアルバイトがあります。
日本の未来を担う学生達に、教科書を販売するのです。
それはつまり僕が日本の将来を背負っているも同じ! なんと素晴らしいバイトなのでしょう!
 
俺 「行きたくねェーーーー。」
しかし僕は何と徹夜明け。
前日にどうにも寝付けず、暇つぶしに大規模な「あみだクジ」を作っていたら徹夜をしてしまったのです。
 
これ
「時間もったいない」という言葉が最高に似合うあみだクジだと思います。
ちなみに29個の選択肢があり、内の28個がハズレの『死』で、残る1つが当たりです。
 

ちなみに、当たりは『生きない』です。
眠りたくても眠れない時に作ったあみだクジなので、永遠の眠りに対する執着がパネェ感じになっています。
 

一応、一番右の選択肢を選んであみだクジをやってみたのですが、
 

  

案の定死にました。夢も希望も何もない。
 

そしてそこに残るのは、使い終わったあみだクジと、今さら湧き出てきた猛烈な眠気のみ。
しかし時刻は午前8時。僕はアルバイトへ行く準備をし、家を出ました。
行きの電車内では3分くらいしか眠れず、しかもその3分間のせいで余計に眠くなりました。
あの、腹が減ってる時に少しだけ物を食べるとさらに腹が減るアレです。
もしくは、オシッコをしている時に急に止めた際のあの尿意です。「うわー!」ってなるやつ。
 
発狂寸前な眠気を携え、僕はバイト先へ9時半に到着しました。
社長さんから話を聞くと、今日は倉庫での梱包作業ではなく教科書販売をするそうで、
幸いなことに、今日は13時頃に上がれることがわかりました。神という神に感謝します。
そうとわかれば僕は9時半から13時までの4時間半で全力を出し切るまで!
徹夜明けでリミッターが切れたのか僕の体には力がみなぎり、みなぎり過ぎて下痢をしました。
 
今日一緒に働くメンバーで社長の車に乗り込み、今日の教科書販売先の高校へ向かいます。
今日訪問した学校はT高校。私立の高校なので、至るところがキラキラしていました。
俺  「トイレが!! トイレがキンモクセイのかほり!! すごい!!」
バイト「テンション高いっすね!!!!!!」
俺  「掲示板が電気仕掛け!!!!!!!!」
バイト「すごい!!!」
俺  「・・・あ、教科書の数間違えた。ごめんなさい。」
落ち着きます。
 
僕ら教科書販売は学校へ訪問し、教室をお借りして教科書を販売することがほとんどです。
今回も僕らはまずお借りした教室の机を整頓し、その後教科書を並べ、生徒を待ちました。
今日一緒にペアになったバイトさんの話によると、この学校はヤンチャな生徒が数人いるそうで、気を付けた方が良いとのこと。
ヤンチャとは、果たしてどれくらいヤンチャなのでしょうか。
「砂場で10mの穴掘ったぜー!」
とか、
「窓ガラスを磨きすぎて、コンタクトレンズみたいな薄さになったぜー!」
みたいな方向性のヤンチャな生徒だったら面白いですね。
 
教科書販売の時間になり、教室にドっと生徒がなだれ込んできます。
その様子はまさに、購買で焼きそばパンを買う生徒がごとく!
一歩間違えば乱闘騒ぎになりガラスが割られ、床が剥がされ、校舎が爆破されそうな勢いです。
そうなってはたまらないので、僕は手を振ったりして列を作ったりなど頑張ります。
列を作り、生徒を誘導し、教科書を販売し、おつりを計算し・・・・
そんな感じで目まぐるしく動いた僕ですが、そんな僕を支えてくれたのは女子高生の笑顔です。
女子高生から「ありがとうございます☆」と言われた時のあのトキメキランデブー。
「☆」は僕の想像上のプラスアルファでしかありませんが、その破壊力は凄まじいものがありました。
元気玉作れそうでしたもん元気玉。女子高生の皆!オラに元気を分けてくれ!みたいな。
で、その話をバイトの人にしたら「嫌な悟空だな」と言われました。同感です。
 
無事に教科書販売も終わり13時。僕は嬉々としてバイトから飛び出し、帰路へつきました。
 
俺 「今日は早く終わったし、こっちの道から帰ってみようかな・・・」

今日は時間もあります。なので僕はいつもとは違う道から帰ってみることにしまs―――
 

迷いました。
凄まじい早さで迷いました。それはそれはすごい速さで。
「死ぬ前にお前に言っておきたいことがある」って言ってる途中で死ぬくらい恥ずかしかったです。
幸いなことにここまで来た道順は覚えているのですが、それをトボトボ戻ること程面倒なものはありません。
なので僕はそのまま前に進み、30分程その辺をグルグル周り、モスバーガーを見つけました。
 

美味しい。
家の近くにモスバーガーが無いので凄く久しぶりに食べました。美味しかったです。
モスバーガーのバーガーは大量のソースが特徴的ですが、未だに一度も綺麗に食べたことがありません。
なので店員さんに、
俺 「モスバーガーを上手く食べるにはどうすればいいんですか?」
と聞いたところ、
 
店員「頑張ってください☆」
と言われたので頑張って食べたら、今までに無いくらいグッチャグチャになりました。
恨みます。
 
家に帰ったのは15時頃。
自分の部屋に入ったとたんベッドの上に倒れ込むように眠りました。
そして18時頃に一度起き、再びコタツで22時くらいまで眠り、今に至ります!
やはり徹夜はするもんじゃあないですね。 次の日の一日がキツ過ぎます。
「健全な精神は健全な肉体に宿る」とも言いますし、とりあえず僕が今健全ではないのは睡眠時間のせいなのでしょう。
しっかり寝て、健全になりたいと思います。おちんちんオンライン!
では、今日はこのへんで!
では股!!