お知らせ!

こんちは!
昨日はエイプリルフールということで、肛門付近に顔を描いた写真を友達に送ったのですが、
わざわざ我が家に来て殴られました。ARuFaです。
 
昨日まで、4日間程日記をお休みしてしまい、大変申し訳ありませんでした><
その4日間は京都へ旅行へ行っており、おかげ様でとても楽しい旅行をすることができました!
今日はその旅行の様子の1日目を書こうと思ったのですが、
実は、昨日の動画制作で若干張りきり過ぎてしまい、徹夜をしてしまいまして、
これ
で、その徹夜状態のままバイトに出勤したら、高熱+副鼻腔炎(フクビクエン)になってしまいました。
副鼻腔炎というのは、簡単に言うと鼻詰まりのレベル100みたいな感じです。
鼻が詰まり過ぎると歯まで痛くなってくるなんて知りませんでした。新鮮な気持ちです死ぬ☆
それにしても、徹夜明けのバイトというのはとんでもないですね。テンションが一周するというか何というか。
今日の僕の場合、頭の中がうんこまみれになっていました。 
朝の出勤電車内では、
「うんこ! はいうんこ!!うんこうんこ!!!うんこisファンタジスタ!!!ゴーーーール!!!
うんこ=便所ンソン選手!ハットトリックだァーーー!うーんこ3本!!!!
たけし〜、今夜はカレーよ〜!! あっ、母ちゃん!カレーにほうれん草とうんこは入れない約束だろぉ〜!?」
・・・みたいな事が、頭の中をグルグルしていました。
 
京都旅行のレポの件ですが、とても楽しかった旅行なだけに、やはり万全の体調状態で書かせていただきたく、
今日は明日に備えて、日記をお休みさせていただきたいと思います。
「4日間も休んで置いてお前、あろうことかお前、お前!」と思われている方がほとんどだと思います、本当に申し訳ありません!!
代わりと言ってはアレですが、日記サイドバーの「ネタ」を追加しておきました!
今回追加したネタはこちらです。お暇な時にでも見ていただけると幸いです。
 
男のチョコフォンデュ一本勝負
【漫画】「イイネ!」
徹夜明けの早朝でも、パーティーグッズで一人で盛り上がれるのか
「火を吹く」という幼少期からの夢を叶えよう!
ホワイトデーはこのプレゼントで決まり!
イマジネーション君の発明研究所
どれもこれも、頭のおかしいネタばかりなので是非!
 
また、本日の記事にコメントをしてくださる予定だった方は、明日の記事までコメントを待っていただけると嬉しいです。
やはり、お休みの記事にコメントを書いて頂くのも何だか申し訳ないですからね。
と、いうことで絶対に明日までに治します!!
少なくとも、熱は下げたいです><
では、本当に申し訳ありませんが、今日はこのへんで!
ではまた!