近況報告!

こんちは!
『人はどこまで他人の言う言葉を聞いているのか』という疑問を晴らすべく、
就寝前の父親に「おやすみ。」という勢いで「ウィル・スミス」と言ってみる実験を開始してもう7日目なのですが、
「おいおい、何だウィル・スミスって」と、つっこまれるどころか、いつの間にか父親から
 
父親「お、もう寝んの? ウィル・スミス。」
 
とか言われて非常に困惑したARuFaです。洗脳したみたいになっちゃった。
 
さて、そんな僕ですが、今日は近況報告をさせていただきます。
昨日まで3日間連続で書いていた「滋賀・京都旅行ダイジェスト!」を今日も書こうとは思っていたのですが、
「さすがに4日連続で京都旅行の事を書いていたら、読者の方も疲れてしまうんちゃう?」
と、いう意見を次女から何故か大阪弁でもらい、
さらには旅行の記事は1つ書くのに5時間かかる
昼寝のつもりが4時間も爆睡してしまった
4時間昼寝したくせに22時に眠くなる
・・・等々の理由で、今日は旅行の記事をお休みして僕の近況を報告することにしたのです。
 
何て言ったって今日から大学が始まりましたからね! 僕も大学3年生です!!
長い長い休みの果てに学校に行ったのですが、これがまた死ぬほど面倒臭くて臭くて!!
前日の夜には、学校に行きたく無さ過ぎて鼻血を出しました。出血する程行きたくない学校って何ですか。
「長期休暇の日数」と「学校の行きたく無さは」本当に比例すると思います。
 
しかし、意を決して学校に行ってみると楽しいわ楽しいわ!!
仲の良い友達はアフロになっているし、ラユ君は下痢をしているし、新しい先生は魔女みたいだし!
学校に行くのをシブっていた自分が恥ずかしくなるほど、学校が楽しみになりました。
 
家に帰った後は、最近毎日のようにしている「一発ギャグ披露試写会」をしました。
これは、まだ世に出す前の僕の一発ギャグを家族に披露し、その出来を見極めてもらうものです。
で、今日も僕は次男を呼んで、渾身の一発ギャグをしたのですが、そこで事件は起きました。
 
俺 「えー、それでは判定お願いします。」
次男「はい。」
俺 「ン゛〜〜〜〜!!!」
 
俺 「モチきんちゃく。」(金玉を出しながら)

 
渾身のギャグでした。しかし次の瞬間・・・!!
 
「ギキィ〜〜〜パゴォオオオオオン!!」
 
という轟音が、家の外から聞こえて来たのです。
披露試写会は中止、「なんだなんだ」と、金玉をしまった僕と次男で外へ飛び出すと・・・
 
 

家のポストが倒壊していました。 
 
あーあ
次男と話し合った結果、これは僕のギャグのクオリティが低過ぎたためにポストが倒壊した。という結論が出ました。
次男いわく、「下ネタでポストを壊した人は初めて見た」とのこと。僕もです。
僕自身、金玉を出した衝撃波で自分の家のポストが破壊されるとは思ってもみなかったため、非常に困惑しました。
その日のうちに母が新しいポスト(ステンレス製)を買ってきたため、もしも僕の家に来た際には
「ああ、ここには昔、金玉で破壊されたポストがあったんだな・・・」と、思い出してくれるとポストも浮かばれると思います。
みなさんも、一発ギャグをする前に自分の家のポストの設置具合を確認した方が良いと思います。
 
今日はこんな感じの一日だったのですが、お知らせとして、今度の4月27日に渋谷でDJをすることになりました!
詳しくはこちら
色々な情報などは、また後日お知らせいたします><
と、いうことで短いながらも僕の近況報告でした!
明日は多分、旅行ダイジェストをお送りいたしますのでお楽しみに!

では、今日はこのへんで!
ではまた!