思い込みの力を検証してみよう!

こんにちは、ARuFaです。
みなさんは、「思い込みの力」をご存知でしょうか。
正式には「プラシーボ効果」ともいわれていますね。
その昔、プラシーボという全く効果のない偽の薬を、
「本物の薬だ!」
と信じ込ませて投与したところ、何と効果があったことからそういう名前が付けられたそうです。
で、何が言いたいのかといいますと、「思い込みの力」は凄い力を持っているということです。
 
そこで僕は、「思い込みの力」を使い、ある実験をしてみました。
その様子を収めた動画を用意致しましたので、是非ご覧ください。
そして、思い込みの力を得とご覧あれ。
 

 
 
いかがでしたでしょうか。
もしかしたら僕は、「『思い込みの力』は凄い」と思い込んでいたのかもしれませんね。
というか、この実験のためにコーラックを4錠飲んで腹が張り裂けて死にそうです。
ですので、今日はこのへんで失礼させていただきます! 死ぬ!
・・・ただ、叫びながら用を足すのは非常に清々しいものでした。病みつきです。
是非みなさんも、お試しあれ。
ではまた!