今話題の「bokete」に挑戦!

こんちは!
背中をかいたら、乾燥したあんこが付いていたARuFaです。
この前はくるぶしに焼き鮭が付いていましたし、自分がどこで飯を食っているのかがわからなくなってきました。
 
さて今日は、今巷で話題になっているWebサイトで遊んでみました。
その名も「bokete」というサイトです。
 
bokete

こちらのサイトは、お題の画像を選択し、それにコメントを書き加えてボケるというもの。
例を挙げると、こんな感じです。(僕の作品)
 
 

 
どんだけ息合わねーんだよっていう。
このように、画像にコメントを打ち込むだけで遊べてしまう素敵なサイトなのです。
僕はこのサイトにまんまとハマってしまいまして、時間を忘れて没頭してしまいました。
と、いうことで、今回の記事では僕の作品を皆さんにご紹介したいと思います!
全部で18作品を作っちゃいましたが、是非ご覧ください。
ではどうぞ!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
  

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
  

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
  
はい! いかがでしたでしょうか!?
全てに言えることは「くだらない」ということです。
しかし、とっても楽しいこちらのサイト。時間を忘れて遊ぶには持ってこいですね。
ちなみに、この記事を書いている時に二の腕をかいたらイクラが付いていました。
僕の体は一体どうなってしまうのでしょうか。心配でなりません。
まあそれは置いておいて、ともかく、こちらのサイトはとても面白いサイトでした。
みなさんも是非遊んでみてはいかでしょうか!?
もし作品ができましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです!拝見させていただきます!
では、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!
 
bokete
僕のマイページ