学校日記☆

こんちは!
不二子F不二夫の『キテレツ大百科』の主な登場人物は、
「キテレツ」「コロ助」「トンガリ」「ブタゴリラ」という個性的な名前やあだ名が付いています。
しかし、ミヨちゃんは何故かあまりに普通な名前なので、
もっとこう、ミヨちゃんにもスーパーノヴァとかそういうあだ名を付けた方がいいと思っているARuFaです。

逆に考えると、ミヨちゃんがみんなのあだ名や名前を付けたのではないかという考えもできますよね。
「お前のあだ名は『墨汁』な!」とか無茶振りをしておきながら、自分は何もしない・・・
それがミヨちゃん・・・否、スーパーノヴァちゃんなのです。
ちなみに僕の小学2年生の頃のあだ名は「ゲロ星人」でした。地球人ですらないっていう。
 
さてさて、そんなゲロ星人な僕は、その名に恥じぬような具合の悪さを朝っぱらから放っていました。
俺 「ヨイショッ・・・ウワー!」
俺 「ウワー!!・・・・ワー・・・アー・・」
俺 「ぃゃゃゎぁ…ゅぅぅっゃゎぁ…」
起床と同時に勢いよく上体を起こしたのですが、その瞬間酷い頭痛がして、再び僕は枕の上に倒れました。
 
俺 「どのくらいキツいかって言うと、人のジーパンを履く時くらいキツい。」
誰に頼まれた訳でもないのに例え話を始めるほど、僕は参っていました。
僕は、母親に頼んで体温計を持ってきてもらい、熱を計ってみることに。
結果から言うと、35.5℃。熱とは程遠い体温でした。静岡県からボツワナまでくらいの程遠さですね。
 
俺 「ばっかじゃないの!!!!!?!?!?!?」
具合が悪いのに熱が無い時ほど腹が立つものはありません。何故なら学校が休めないからです。
時計を見ると午前7時・・・。
今日の学校へは14時30分に家を出れば間に合うので、僕は残り7時間半で体調を戻すことにしました。
ということで、とりあえず寝ます。
 
〜7時間後〜
 
俺 「あ、治った。」
あっけな。
 
・・・何か寝たら治りました。引っ張るだけ引っ張ってあっけない感じです。
僕が思うに、先ほどの不調は、眠りから変なタイミングで起きちゃったんだと思うんですよね。
よく、昼寝から目が覚めて、凄く頭が痛い時とかあるじゃないですか。
そういう時と同じで、起床と同時に体の何かが上手く噛み合わず、体調が悪くなるんだと思います。
ですがまあ、治ってしまえばこちらのもの。僕は元気に学校へ向かいました。
 
学校へ行く途中にふと上の方を見ると、蝶が空中で交尾をしておりました。
それはまさに空中戦。ヒラヒラと舞い乱れる姿はとても美しく手に汗握ります。交尾ですけど。
で、僕は「蝶でも交尾してるのに俺と来たら・・・」と落ち込んでいました。
しかし次の瞬間、突然大きな鳥が交尾中の蝶に突っ込み、片方の蝶を食べてしまったのです。
俺 「何という自然界の掟・・・」
食われた蝶もさることながら、残った蝶はどれほど悲しいことか・・・
愛すべき恋人と愛を確かめ合っていたら、突然その愛人が鳥に食われてしまったのですからね。
「さぞ悲しいだろうな」とその蝶を見てみると、すでにもう別の蝶と交尾を開始していました。
死ねって思いました。
 
学校に到着した僕は、まだ時間があったので学校の中にあるコンビニへ向かいます。
唐揚げでもしこたま食ってやろうかと店内をうろついていると、友達のラユ君と遭遇しました。
俺 「YO! YO! 奇遇な待遇! 特別待遇! 株主優待じれったい!YO!」
ラユ「何で出会い早々お前の株主優待に対するラップを聞かなきゃいけないの。」
俺 「『奇遇』を使ってラップをしようと思ったんだけど、連想ゲームで株主優待のラップになった。」
ラユ「どんな脳してんだよ。『チンコ』から『パプリカ』まで連想してみて。」
俺 「チンコ→赤い→パプリカ」
ラユ「天才か。今度は、『おっぱい』から『パプリカ』まで連想して。」
俺 「おっパプリカ」
ラユ「天才か。」
これで食っていけるかもしれません。
 
ラユ君と一緒に教室へ行った後は、一緒に授業を受けました。
隣の席は同じく友達のトヤ君がおり。後ろの席にはラユ君がいます。
授業中に僕がした事もないキス顔をトヤ君に披露したら、顔を真っ赤にしていたのでアイツはやばいと思います。
トヤ君(昔の写真)
とりあえず僕は女性とお付き合いがしたいです。
もうね、女性と付き合うのみならず憑依したいです憑依。これが本当のお憑き愛ですねってやかましいわ!
 
授業が終わった後は、ラユ君と一緒にダイエットについて語りながら家に帰りました。
ラユ「『体幹』っていう体の中心を鍛えると痩せるらしい。」
俺 「あ、それ知ってる! ちょうど昨日やったよ。」
ラユ「まじか。何やったの?」
俺 「妹にお腹をいっぱい殴ってもらった。」
ラユ「荒行過ぎるだろ・・・多分体幹じゃないし。」
でも結構腹筋が鍛えられました。ビバ!殴られダイエット!
 
家に帰った後は、お風呂の浴槽のふちにリンスを塗り、その上をお尻で滑る遊びなどをして過ごし、今に至ります。
全然話は変わりますが、今の悩みはお金が無いことです。
どなたか時給90万円くらいのバイトを知っている方は是非教えて頂ければ幸いです。
では、今日はこのへんで失礼いたします!
ではまた!