お日記っき!

こんちは!
僕の妹(長女)は、ただいま絶賛☆試験勉強中なのですが、
勉強をし終えて寝ている長女に、毎晩毎晩耳元で、
俺 「・・・今いくよくるよ・・・いくよくるよ・・・194 964・・・」
と、ささやき続けているARuFaです。
今いくよ くるよ
予想に反してテストの手応えは凄く良かったみたいです。ちくしょう。
 
さてさて、そんな妹思いの僕ですが、今日は10時に起床しました。
前日(?)には4時に寝たので、約6時間の睡眠です。
俺 「こりゃ浅田真央だね。浅田真央だなこりゃ。」
寝起き時、確かに僕はそうつぶやきましたが、今になっても意味は全くわかりません。
寝言を言いながら目を覚ますことがたまにありますが、今回はまさにそれ。
内容は覚えていませんが、浅田真央関連の夢を見ていたのでしょう。
「こりゃ浅田真央だね。」という言葉から推測されるに僕の見た夢は、
『新しく飼う事になった猫の名前を決める際に、ふいにその猫がダブルトゥーループをし出した夢』
に間違いないでしょう。内容が間違いないとしても、色々と間違いだらけです。
 
起床した僕はベッドから降り、ダブルトゥーループをしながら朝食を食べました。(こぼしました)
今日の学校は5限(16時15分〜)から。家を14時30分に出る予定です。
10時に起床した僕には残り4時間半の空き時間があるということで、僕はアニメを見ながら筋トレをすることにしました。
ただいま僕は、ラユ君という学校の友達と「腹筋を割る勝負」をしており、筋トレに余念がないのです。
と、いうことで頑張って腹筋をします。
 
アニメ「うおぉおおおおおーー!!」
俺  「すっげぇーー! ハァハァ・・・すげぇーー!」
アニメ「ウオオオオオアアアアアアアーーー!」
俺  「ハァハァ・・・すっごぉい・・・・まじかよぉ・・・」
アニメ「行くぜぇぇぇええええーーーーーー!!」
俺  「ハァハァ・・・すごすぎだろ・・・ハァハァッ・・・んぐぁっ・・!」
アニメ「ぐっ・・・なんだと!?」
俺  「ハァハァ・・・」
アニメ「アグァアアアアアアアアアーーーーーー!!!」
俺  「気持ちいい・・・・」
音声だけを聞くと最低な感じでした。PTAが聞いたら鼻血を出して死ぬレベルです。
その時はリビングに僕一人しかいなかったのですが、リビングにやってきた祖母が、
祖母 「これ・・・お友達と食べなさいね・・・」
と、そわそわしながらお菓子をくれましたからね。確実に誤解されています。
もしも時間を少し巻き戻せるのならば、アニメを見始めた僕を蹴り殺したいです。
 
筋トレをした後というのは、体中が疲れて動きたくなくなるものです。
ならばなぜ午前中にやったのかと問われそうですが、僕にもわかりません。
ともかく、僕は身体を動かすことが辛くなったため、昼食としてパンをひたすら食べていました。
今日食べたパンは、ホットドッグのようにウインナーが乗っているパン。とても美味しかったです。
 
ホットドッグ
食べている途中で気付いたのですが、これ、完全にチンチンですよね。
しかも、コロコロコミックとかで出てくるやつです。
試しに、データフォルダにあったクマの画像に合成してみましたので、ご覧ください。
 

なんですかこれ。自然過ぎて規制されそうです。
これからホットドッグをまともな目で見られませんよもう。
もしもこの先僕に彼女ができたとしたら、ホットドッグだけをいっぱい食べてもらう予定です。
 
14時30分なり学校へ向かった僕は、16時頃に学校に到着しました。
エスカレーター乗り場で同じ学科の先生と出会い、一緒に話しながらエレベーターに乗り込みました。
この時、先生が見事にエレベーターに挟まれた時には焦りました。
最近のエレベーターは、扉付近で人を感知すれば扉が開くようになっているのですが、
先生はそのセンサーの上を行く素早さで動き、扉に挟まれたので、物凄い迫力でした。ガーンッって。
あのシーンはハリウッドにも通用しますね。是非ともキアヌリーブスにやってほしいです。
 
授業のある教室に行くと、僕のすぐ後にラユ君が入室してきました。
ラユ「おはよ」
俺 「あ、お金ができたので『ラユ銀行』に返済します!」
ラユ「わ! どうしたの? 臨時収入?」
俺 「うん。おばあちゃんからもらった。」
最近の僕の金銭事情は、財布の中身が22円と1セントしかないという状況でした。
それを見かねたラユ君が『ラユ銀行』と称して、僕にお金を貸してくれていたのです。
ラユ銀行は、無期限・無利息・安心安全がウリの銀行。1か月に1度お知らせメールも来ます。
こういうの
おかげ様で、借りたお金は1円単位で返すことができるので助かっています。
このメールは昨日送信されてきたため、僕も負けじとラユ君にメールを送りました。
 

架空請求のテンプレートみたいな内容です。しかしラユ君は6万円をくれませんでした。
俺  「何故6万円を払ってくれないんですか? 登録したのに。」
ラユ 「架空請求は無視するのです。」
俺  「出るとこ出るし、出すとこ出すぞ!チンコとか!」
ラユ 「こっちが出るとこ出るわ。」
一理、いや、五理あります。
 
その後僕は、学科内のマドンナと言われている美人な女性から、
「えー、何で携帯にチュッパチャップスつけてるのー?」
と聞かれてお腹を壊したり、
思い立って自分の筆箱をなめてみたりなどする学校生活を送り、お家に帰りました。
 
家に帰ると、リビングで長女がうずくまっています。お腹が痛いみたいです。
理由を聞いてみると、
長女 「・・・携帯でさ、『〜します』って打とうと思うと、」
俺  「うん。」
長女 「毎回『志摩スペイン村』が出てきて、それにムカついてたら下痢した。」
俺  「お疲レインボウ」
志摩スペイン村には何の罪もありません。
 
夕飯時には、アホな次女と一緒にことわざクイズをしました。
僕がことわざの前半を言い、次女がそれに続く言葉をいうものです。
その中で僕の
俺 「早起きは?」(答:三文の徳)
という問いに対して、
 
次女「生命の始まり。
という回答をされ、この世にまた「早起きは生命の始まり」という新たなことわざが誕生していまいました。
 
その後は学校の宿題などをして今に至ります!
今日は何故だか1日が短く感じた日でした。それだけ充実していたということでしょうか。
明日も午前中は空き時間となっているので、趣味の作曲で頑張ってカッコイイ曲を作ろうと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!