室内生活日記!

こんちは!
SかMかと聞かれたら、ド♯M。 どうもARuFaです。
ドMを超えたM、それがド♯M・・・・これより先はレM、ミM、ファM、ソM・・・と続きます。
が、さすがにこの辺になると、溶岩を飲んだり鼻にチョモランマを入れたりの世界なので恐ろしいものです。
 
さてさて、そんな僕は今日、謎の異音と共に10時に起床しました。
異音は「ヴィィイイイイ!」という荒いバイブレーションのような音。
僕は寝ていた二段ベッドの上段から、下界(下のベッドの呼び名)の様子をのぞきました。
 
長女「おはよう!!! 見たな!! ボケナス!!!!!」
異音の正体は、長女が「電動毛抜き器」でスネ毛を抜いている音でした。
これ
 
俺 「ボケナスて。」
長女「この毛抜き、死ぬほど痛いんだよね。本当に。」
俺 「だってさ、毛を抜くんでしょ? 痛いに決まってるわ・・・」
長女「ヘイパス!!!」(毛抜き器を投げる)
俺 「は?」
  
ギャオッ
俺 「ん゛ぁ゛ッッ!!!!
 
ツルリーン
長女の投げた毛抜き器は、僕のスネに見事命中。
僕のスネ毛は、根こそぎ持っていかれてしまいました。そして死ぬほど痛かったです。
 
長女「キル・ユー
こっちのセリフだボケナス。何でさらにお前がそれ言うんだよ。
 
長女の奇襲により、僕のスネ毛が当社比20%程ツルツルになった僕は朝風呂に入りました。
日曜日の朝風呂ほど気持ちのいいものはありません。身体がリセットされたような気分になりますね。
ともかく、スネ毛がリセットされた事は確実でした。
僕はリセットされた部分を優しく洗い、乳液をつけて、まるで赤子のように可愛がりました。
 
朝食は、焼いたマフィンにレタス、卵焼き、ハンバーグを挟み、その上に味噌を塗ったものでした。
俺 「・・・味噌はいらない。」
味噌はいらなかったです。
母にも食べてもらいました。
母 「味噌はいらない。」
味噌はいらなかったです。
ちょうどその場に父親もいたので、父親にも食べてもらいました。
父 「味噌はいらない。」
味噌はいらなかったです。
 
母 「何で味噌なんて塗ったの?」
俺 「知らん。」
自分でも、何故味噌を塗ったのかわからないんですよね。
天からのお告げを受けたかのように、気付いたらマフィンに味噌を塗っていたのです。
その結果散々だったので、僕が死んで天国に行ったら、天使のパンツにもれなく味噌を塗ってやるつもりです。
でたらめな指示しやがって! 天使この野郎! ケツばっかプリプリしやがって!! ジブリールか!!
どうみても地獄行きです。本当にありがとうございました。
 
昼食を食べて腹がいっぱいになった僕は、リビングにて漫画を読んでいました。
リビングにいるのは漫画を読んでいる僕と、さっきからパソコンで作業をしている長女のみです。
リビングには、僕が漫画をめくる音と長女がキーボードを打つ音しか聞こえせん。
すると30分程経って、長女が急に叫び出しました。
 
長女 「エンダァァァァァァァァァアアアアアーーーーーー!!!」
叫んでいたのは、映画「ボディガード」の主題歌。歌いながらエンターキーを押していました。
これ
「長女の集中力もそろそろ限界なんだろうな」と思い、画面をのぞいた僕。
すると、長女がエンターキーを押した直後、パソコンがフリーズしていました。
長女 「イヤァァァァァァァーーーーーーーーーーーーー!!!」
叫びます。
この一連の流れがあまりにもスムーズだったため、「エンダァァァーーイヤァー!」となり、とても原作に忠実でした。
 
その後は、長女が色々と吹っ切れたので、一緒に夕方まで一発ギャグを考えていました。
 
長女 「はい! できた!」
俺  「どうぞ。」
長女 「『ウンコケーキ』
俺  「え、何。」
長女 「いや、ギャグ。」
俺  「何か、多分、主旨が違う。それ。」
長女 「じゃあお兄ちゃんがやってよ。」
俺  「よかろう。」
長女 「どうぞ!」
俺  「
組み分け帽子 「ふむ・・・ハリーポッター・・・お主はどうするかのう・・」
ハリー 「スリザリンは嫌だ・・・スリザリンは嫌だ・・・」
帽子  「ふむ・・・スリザリンは嫌かのぅ・・・」
ハリー 「スリザリンは嫌だ・・・スリザリンは嫌だ・・・」
帽子  「うっせー馬鹿!!!!!! お前はスリザリンだよーーーーい!!!!!

 
俺  「どうでしょう。」
長女 「完全なる勢いじゃん。」
俺  「そんなもんでしょ。」
長女 「これが通って『ウンコケーキ』が通らない意味がわからない。」
ウンコケーキがきっかけでちょっとした喧嘩になりました。事の発端としては最悪な事例です。
 
夜になると、母が買い物から帰ってきました。次女と一緒にショッピングセンターに行っていたようです。
次女「可愛いトイレットペーパーを買ってきたよー」
俺 「うわ。」
可愛い
 
次女「しかも何と、マシュマロの香り付き!!!」
ドーン
俺 「でもどうせ、うんこ拭くんでしょ?」
長女「ウンコケーキじゃん。」
俺 「てめぇまだそれ言うかこの野郎!!」
長女「ふざっけんなお前本当!!」
結局ついさっき(深夜2時)まで喧嘩していました。
 
今日の僕の一日はこんな感じでした。
思えば今日は一度も外に出ていません。
しかし、家の中は家の中で楽しく、とても充実したような一日でした!
書いてませんが、学校の宿題もいっぱいやりましたしね!
明日は月曜日! 学校へ馳せ参じて参ります!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!