兄妹内クシャミ王者決定戦!

―――その昔、ある旅人が尋ねた。
「クシャミとは何か。」と。
すると、訊かれた若者はこう答えた。
「命をかけて競うものだ。」と。
さらに旅人が尋ねた。
「ならば、クシャミが最も凄いのは誰か。」と。
すると、若者はこう答えた。
「それは、私です。」

 
そんな遥か古来より伝わる、クシャミを競いし闘争本能。
それが我が家の兄妹達なのです。
クシャミに命をかける僕等の「クシャミ王者」をかけた熱い戦いが今、始まる!
※イヤホン推奨
 
  
 
 
いかがでしたでしょうか・・・!
現代に生きるクシャミ侍達の宴は!
最後の方が中途半端に終わっているのは、僕が母親に怒られてヘコんだからです。
「口紅は顔に塗るものじゃねーぞ!」と怒られました。口だって顔の一部じゃん。
みなさんも、クシャミに自信のある方は是非周りの人と勝負してみてはいかがでしょうか!
その際には、口紅で気合いを入れるのもお忘れなく。
では今日はこのへんで。
ではまた!