人間ポンプに挑戦!

こんにちは、ARuFaです。
突然ですが、皆さんは人間ポンプなるものをご存知でしょうか。
 
人間ポンプ → 一度飲み込んだ金魚を、再び吐き出すパフォーマンスのこと。
 
すごくかっこいいですよね。幼少期からの憧れでした。
一度飲み込んだ物を吐き出すことができるならば、さぞ楽しい人生を送れることでしょう。
予め婚約指輪を飲みこんでおき、プロポーズと同時に指輪を吐き出せば結婚確実ですし、
転校初日におもむろに卵を吐き出せば、ピッコロ大魔王というあだ名と共にクラスにも馴染めますし、
お腹が減ったら、前に食べた物を吐き出して、再び食べることもできますからね。
牛か。
ともかく、そんな素晴らしい「人間ポンプ」。これは挑戦しない方が変ですよね。
ということで、そんな人間ポンプに挑戦すべく、早速ペットショップで金魚を買ってきました。
 

そして、やるからには僕は本気です。
今日のために、イメージトレーニングや体力トレーニングを一週間前から続け、準備をしておきました。
 
イメトレは水
 
本気スクワット
 
本気逆立ち
言わば今の僕は、『歩く人間ポンプ』でしょう。 準備は万端です。
 
うおおおお
そして、一週間の血のにじむような練習の果てに、最高なコンディションで挑む人間ポンプ!
正直、これはかなり期待できると思います!!
と、いうことで、いざチャレンジ!!
 
ムンッ!
子供の頃からの憧れですからね、気合いも十分です。
まずは金魚を用意します。
  
チャポ・・・
ぬっ
いくぶんか金魚も、覚悟を決めたような表情をしています。良い感じです。
 

それでは早速、金魚を飲み込みましょう。
 

口を大きく開けて・・・
 
あー

いただきました。
 
うおおお
その途端、口の中で活きの良い金魚が騒ぐ騒ぐ。暴れまくりです。
しかし、そんな金魚も一度は飲み込まなくてはいけません。
と、いうことで、僕は意を決して、
 
・・・
ゴックン
金魚を飲み込みました。意外とスルリと入るものです。
 
あー
ご覧の通り、口の中には金魚はいません。
 
そして! ここからが本番でございます! 金魚を吐き出すのです。
・・・よし!
 
・・・それでは今から、一度飲み込んだ金魚を吐き出したいと思います!
果たして僕は金魚を吐き出し、無事生還させることができるのか!?
果たして、無事生還させることができるのかーーーー!!?
 
スッ・・・
 
ドーン
おえっ
 
・・・・
 
 
ス・・・
 
ボーン
お゛えっ
 
 
・・・・
・・・・
 
  
ズボッ
ウオ゛ェ゛エ
 
・・・
 
・・・
 

  
・・・
 
 
・・・
 
・・・
 
・・・