包容力のある男になろう!

こんにちは、ARuFaです。
突然ですが僕は、モテません。 
まじで
 
そのモテなさは、彼女いない歴=年齢は当たり前。
この前なんて、電車の中で綺麗なお姉さんに足を踏まれたのですが、そのお姉さんから、
お姉さん 「何でっ!?」
と、叫ばれましたからね。こっちが聞きたいんですけど。
 
んで、「このままではイカン!」と焦りを感じた僕は、僕なりにモテる方法を探してみました。
すると発見しました・・・。男性が女性からモテるためには、必要不可欠な能力があることを!
それはズバリ「包容力」!!
包容力があることこそが、女性からモテるための必須条件だったのです。
 
「包容力」→あやまちや欠点なども含め、相手の様々な点を受け入れることができる心の広さ。
 
つまり、どんなもの受け入れるということ。
そして、何もかもを抱きしめてあげられる優しさを持っているということです。
 
それはつまり、
 

目の錯覚を起こす程デカくて重い物体を、
 
 

特製巨大パチンコで発射しても、
 
 

それを華麗に受け入れて、抱きしめられる。 
ということですよね。
 
 
図解
つまりは、このようにデカくて重い弾をパチンコにセットし、発射、
 
図解
そして僕は、その弾を持ち前の包容力で見事抱きしめる(キャッチ)ということです。
 
まあ今日は? 僕の包容力をこの日記を読んでくださっている方々に披露して?
男性女性を問わず? 僕にメロメロになって頂きたいと思います。みたいな?
 
気合い十分
俺 「おらバッチコイや!! 我が包容力をとくとご覧あれ!」
 
では早速やってみましょう! ハッハッハ! 受け止め殺してやりますよ!
 
 
さあ!
ちなみに、パチンコを発射してくれるのは友達のビット君です。
こいつは馬鹿なので、僕を殺すつもりでパチンコを発射してくれるでしょう。
 
グググ・・・
さあ、木と木の間に自転車のチューブ渡した、特製パチンコが引かれます。
 
ギギギ・・・
これでもかとパチンコを引くビット君、そして僕もそれに合わせるように構えます。
さあ来たまえ! 見事受け止め、その包容力を見せつけてさしあげましょう!
俺   「(・・・・来るッ!)」
 
バッ
ついに弾が発射!!! もの凄いスピートでこちらに迫ってきます!!
 
ゴォウ
ちょっと予想以上のスピードですが、僕に受け止められないものはありません。
弾よ、安心して僕の胸に飛び込んできたまえ。僕が君の全てを受け止めてあげるよ!
 
ドゥッ
そして弾は大きな音と共に僕に着弾。さあ、僕は受け止められるのかーーー!?
 
  
 
あっ
 
なんか、
 

 
吹っ飛んだ。
 
ドッ・・・
頭も打った
 
なんか吹っ飛んじゃいました。 なんていうか、あの・・・事故かと思いました。
 
爆笑
で、あと爆笑しちゃいました。
なんていうんですかね。威力が冗談じゃなく強過ぎて爆笑です。
割と本気で「ばっかじゃねーの」って思いました。
 

 

・・・結局僕は、包容力のないただの糞ゴミプリケツ野郎でした。
いえ、糞ゴミプリケツサンダーファイヤーデスマウンテンが、僕にふさわしい名でしょうね・・・
ともかく、自分にここまで包容力が無いとは・・・トホホ
 
なので、せめてものお詫びとして、今度は直接パチンコを受けてみました。
包容力はなくとも、男気はあるということを知って頂ければ幸いです。
 
 

 
 
 
吐くかと思うほど痛かったですが、男気は見ていただけたかと思います。
 
確かに僕は包容力が無いかもしれません。そしてそれはモテない事につながることかもしれません。
しかし、僕が「一人の男」であることは証明できたと思います。
そして、それを皆さんにもきっとわかって頂けたと信じています。
それだけで、それだけで僕はとても嬉しいのです。
 
最後に、この記事を書いていて、気付いた事があるので言わせて下さい。
 
 
 
僕、ただのドMでした。