学校日記!

こんちは!
階段から落ちる夢を見て、驚いた拍子に電車とホームの隙間に落ちました。ARuFaです。
「は、夢か!」と思った瞬間の正夢だったので、現実がどちらかわかりませんでした。
一から説明をすると、
1.電車の中で寝る。
2.階段から落ちる夢を見て起きる。
3.目が覚めてビックリ! 降りる駅じゃん!
4.うおおーー! 急いで降りるぜぇえーーーーー!!!
5.電車とホームの隙間に落ちたぜぇーーーーーー!!!
・・・という感じの流れです。
今日の10時頃、池袋駅で電車とホームの隙間に落ちた人を見た方。それは僕です。
 
・・・何故、僕が電車とホームの隙間に落ちたのか。
それは電車の中で寝ていたからであり、僕が電車の中で寝ていたのは寝不足だったからに他なりません。
そして、寝不足なのにも関わらず、何故僕が電車に乗っていたのかというと、
それは、本日も学校があるからであります。
つまり、この悲しい出来事が起きたのは学校のせいであり、僕が知らないオッサンに、
オッサン 「あぶねーなぁ・・・捕まってほら!」
と、手を差しのべられ、ささやかな恋が生まれたことも学校のせいです。
訴えるぞ。クソが。
 
寝不足は自分の責任ですけどね。うんこぶりぶり。
 
さて、そんな罪深い学校ですが、今日の初めの授業は「家庭科」でした。
前回は調理実習をしたこの授業、非常に美味しくて楽しかったです。
 

 

「クモの巣が張り巡らされた森を、やっとの思いで抜け出した人」
という、クソみたいなギャグも生まれました。
そんな家庭科ですが、前回の調理実習で作ったメニューのカロリー計算をしました。
メタボリックシンドローム等が流行っている今、カロリーを計算することは大切なようです。
調理実習のメニューは上の写真の通り、
「オムライス」「ポテトサラダ」「コーンスープ」の3品。
僕等は班で分かれて、材料別にカロリーを調べました。
僕が材料別にカロリーを言い、それを友達が電卓で打つような形式で計算したのですが、
友達が電卓の操作をミスしてしまい、カロリー合計が一食2万5千カロリーくらいになった時は笑いました。
俺 「何だお前、一発で血管爆発するわ。」
友達「ごめん。」
ザーボンの戦闘力かよ。
 
家庭科の後は昼食、いつもならば友達のラユ君やダイ君と一緒に食べるのですが、今日は違います。
僕は深刻な金欠により、秘儀「クーポン拳」を使わざるを得なくなってしまったのです。
僕の手元には、ファーストフード店「ロッテリア」のハンバーガー無料券があります。
今日は昼食を買うお金が無いため、この無料券を使って生きながらえるしかないのです。
学校から遠くにあるロッテリアに、わざわざラユ君やダイ君を連れていくのもアレなので一人で行きました。
「カロリーの取り過ぎは禁物」という家庭科の授業を受けた直後のフライドポテトは、最高に美味しかったです。
 
その後の授業では、授業中に周りの人にバレないように消しゴムでハンコを作っていたりしました。

いかにバレないか、それに全てをかけて掘ったウンコのハンコはどんな出来なのでしょうか。
 
ッポン
押してみると・・・ 
 

ウンコだーーーーーーー!!!!!
 
ッポン
もう一度押してみると・・・ 
 

ウンコだーーーーーーー!!!!!
 

すっごい楽しかったです。一瞬でノートがクソまみれになりました。
みなさんも、手作りハンコは是非作ってみてください。一緒にクソまみれになりましょう。
 
 
家に帰った後、自分の部屋に戻ると、僕の大事な洋服の上にオシッコがかけられていました。
何を言っているかわからないと思いますが、僕の洋服が濡れていてオシッコの臭いがするのです。
俺 「くっさ!!! 誰だよ!!」
 
で、さっきからずっと僕と目を合わせてくれないのが、飼い猫のココさんでした。
あからさまに
 
俺 「いや、完璧にお前だろ。ふざけんなよまじで。」
 
・・・・
 
俺 「トイレのしつけは子供の頃に住んでるだろ!?」
 
・・・・
 
俺 「せめて反省しろよ!!」
 

 

 

 
 

俺 「寝てんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
現場を見ていないだけあって、完全にナメられました。許さない。
今度、現行犯で捕まえてしつけをし直したいと思います。
今日はこんな感じでした!!
明日はアルバイト! そんでもってアルバイトの後は学校です!!
この素晴らしき肉体労働生活の中で、果たして僕は給料を貰うまで生きているのか!
頑張ってお金をためて、大学生活をエンジョイしたいと思います><
では、今日はこのへんで!
ではまた!