お短日記!

こんちは!
やらなくてはいけない事の大半は面倒臭く、
そして、面倒臭い事は大抵やらなくてはいけない事だという事に気付いたので、
全然しなくてもいいラジオ体操をしながら徐々に服を脱ぐ練習をしていたARuFaです。
マスターしたら、是非みなさんにも見て頂きたく思っています。捕まります。
 
さて、本日の記事ですが連日のアルバイト&学校で、メロス並の疲労コンバインなため、短めにさせていただきます><
 
まずはバイトの事から。
本日もお中元のバイトをしていた僕には、一つの夢がありました。
それは、お中元の届け先の家から、風呂上がりの美女が出てくるという物です。
具体的に言うとこんな感じで、
 
俺 「宅急便でーす。」
美女「あらいやだわ。こんな格好でごめんなさい・・・」
そう言ってメグミはドアを開けた。豊満なボデーにタワワに実った巨乳ボインを腕で隠しながらドアを開いたのだ。
俺 「!!?」
宅配の男性は驚いたらしく、目のやり場に困っている様子だった。しかしその仕草がメグミをさらに興奮させた。
美女「ごめんなさい・・・ハンコは手元に無いのォ・・・」
俺 「ハンコではなくても、サインかボインでもいいですよ。」
美女「じゃあボインで・・・」 ムニュ
俺 「ハワワァアァア 初夏の陽気〜〜〜ッ!!!」
胸を宅配の男性に押し当てると、男性は異常なまでに興奮した。
美女「ねえ・・・ちょっとお茶でも飲まなぁい?」
俺 「お茶でもボインでも飲みます。」
そう言って、二人は手を取り、部屋にの中に消えていった・・・。
 
 
・・・みたいな感じの事が起きないかなって思っているのです。頭おかしい。
で、今日もそんな妄想をしながらお中元を届けたのですが、普通に何も起きませんでした。
それどころか人の家のチワワに噛まれました。ありえない。
 
 
バイトを終えて家に帰ると、学校が早く終わった長女がリビングで豪快に寝ていました。
 

豪快です。寝ているのに怖すぎです。
あまりに豪快なので、別の写真と合成してみました。
 

めちゃくちゃ巨大なラッパーみたいになりました。ノリで富士山破壊しそうだなコイツ。
本当はもっと写真を撮りたかったのですが、目を覚ました長女に、
長女 「顔に屁かけるぞ。」
と怒られたので自分の部屋に逃げました。恐ろし過ぎます。
 
自分の部屋に戻った僕は、あまり疲れていたので4時間ほど爆睡。
そして、夕食を食べて今に至るという訳です。
昨日から来週の月曜日まで5連勤なため、明日もバイトがあります。
明日は担当の人が凄い厳しいらしいので、今のうちに怒られる準備をしておく次第です。
では、短くて申し訳ありませんが今日はこのへんで!
頑張ってきますね☆
ではまた!