テスト勉強のため、短めに!

こんちは!
何だかんだで明日はテスト。どうも、ARuFaです。
いやぁーー! 気付かなかった!!! 全然忘れてた!!
実は、明日は学校にて授業内テストがあるのです。
このテストは非常に大事なテストとなっておりまして、成績に非常に関係してくるものなのですが、
・・・僕は今日まで何も勉強していませんでした。
というか、テストの存在自体を忘れており、今日友達から、
友達「明日のテスト、勉強した?」
と聞かれ、その瞬間にショック死しそうになりましたからね。
ショック死しそうになったというか、半分くらい死んでいたのではないでしょうか。
ということで、僕はこれから明日のテストに向けての勉強をしたいと思うのですが、
そのテスト範囲を確認してみたところ、こちらのプリント全てを覚える必要があるようです。
 
30枚以上
無理に決まってんだろ。 さすがに限度っていうものがあります。
もし僕の部屋にドラえもんが居て、暗記パンをくれたとしても、この量は物理的に食いきれませんよマジで。
そのため、今日は徹夜をして勉強をしようと思っているのですが、日記を更新しないのもアレなので、
今日は、最近の出来事や僕の思っている事を箇条書きにしてみたいと思います。
 
 
ビットからもらったお土産
昨日の記事でも書いたのですが、僕はビット君からカニ缶をお土産としてもらいました。
3000円
このカニ缶はただのカニ缶ではなく、ビット君から、
ビット「今日、お土産持っていきますね!」
と言われてから、83時間後にもらったという感慨深いカニ缶です。
で、昨日はこのカニ缶をもらって喜んでいた僕ですが、
よくよく考えたら僕、カニアレルギーでした。
よくもまあこんなにピンポイントで食えない物を渡してきたな、という感じですが、
せっかくもらった物なので、家族にあげたら泣いて喜んでいました。
 
 
ガチャピンについて
もうこれは全然関係の無い話だし、脈絡もクソも無いんですけど、
ガチャピンって、チンコにいっぱい真珠がついてそうですよね。
根拠とかそういうのは無いのですが、なんかもう、めっちゃ大玉の真珠がついてそうな気がしてなりません。
 

で、改めて今画像を見てみて気がついたのですが、
なんか、ガチャピン自体がチンコみたいな形をしていたのでどうでもよくなりました。
 
 
漫画の話
先週の日曜日、僕は家族とファミレスに行って夕食を食べたのですが、
そのファミレスの隣の席に、漫画家とその担当さんが話し合いをしていたのです。
お互いに意見を交わす中、ふいに担当さんが大きな声でこう言いました。
 
担当「キャラの顔が皆同じだよ!
髪型だけでキャラを描き分けるような漫画やアニメが、長続きするわけないだろう!」

 
・・・と。
その時は「なるほど確かにそうかもなぁ」とか思っていたのですが、
家に帰ってサザエさんを見ていたら、案外40年くらいは続くことに気付きました。
 
参考
顔似過ぎですよね。マナカナカナカナカナカナカナみたいになってますね。
 
 
今日は申し訳ないのですが以上とさせていただきます!
それでは、これから地獄のテスト勉強に着手したいと思います。
この一夜漬けが吉と出るか凶と出るか(多分大凶)・・・。
では、頑張ってきますね!
ではまた!