課題多過ぎなため今日はお休み致します><

こんちは!
 
「・・・はい、もしもし。」
「母ちゃん久しぶり、オレだよオレ!!」
「この声・・・伊集院バベル? 伊集院バベルなの?」
「そう、伊集院バベルだよ。実は事故を起こしちゃってお金が必要なんだ。」
「それは大変! 相手は大丈夫なの!? 相手に替わって頂戴!」
「もしもし、お電話替わりました、西園寺ケバブです。」
「息子がご迷惑をおかけしました。いくら払えばいいのかしら・・・。」
「・・・ざっと見積もって、500ポポフ程ですかね。」
「500ポポフも!?」
 
・・・というオレオレ詐欺風のクソみたいな茶番を、学校に行く途中で考えていたARuFaです。
伊集院バベルって何だよ。
 
さて、昨日の記事では本日のテスト勉強のために、若干の短めで更新をしました。
おかげ様で徹夜で勉強をし、一夜漬けで77点というまあまあな点数を取ることができました><
平均点が61点のテストだったので、まずまずな結果かと思います。
そんな僕が通っている大学は、そろそろ期末の時期なのですが、
毎年この時期になると、学校からの課題が山のように出るのです。
何故こんな話を突然したのかといいますと、現在進行形で課題を進めている途中だからでして、
明日までに2つのレポートを終わらせなければいけないのです。
最近は小学生の方もこの日記を見てくださっているとの事なので、「レポート」とわかりやすく説明すると、
まあなんていうか、作文のレベル100みたいな感じです。
 
そこで本当に申し訳ないのですが、今日は更新をお休みさせていただきます。
連日のお休み・・・本当にごめんなさい><
せめてもの更新として、サイドバーの「ネタ欄」にネタを追加しておきました!
もしよければ、お暇な時にでも見て頂ければ幸いです。
 
【今回追加したネタ】
お腹が空いたら危険なあいつを
どんななぞなぞにも、全て5秒以内に答えてみる
前衛的な「ぬりえ」をしてみよう
ゴキブリフマキラーにインタビュー
今日は七夕
友達からお土産をもらうために待った話
 
それでは、大変申し訳ないのですが、今日はこれで失礼いたします><
今日はお休み記事なので、コメントを書いて下さる予定だった方は、明日まで待って頂ければ幸いです!
記事の無い記事にコメントを書いて頂くのは申し訳ないので!
では、今日はこのへんで!
課題、頑張ってきます・・・
ではまた・・・!