申し訳ありません! 今日はお休みさせていただきます!

こんちは!
先日、駅で3歳くらいの女の子が自分の母親に、
「ママ、ハカイハカーイして!」
と、ねだっており、僕は「ああ、高い高いか。」などと思っていたのですが、
それを聞いた母親がおもむろにバッグから割り箸を取り出し、
「はい、ハカイ!」
と言って、割り箸を女の子の前でブチ折っているのを目撃しました。
それを見た女の子は「へへ、破壊・・・もっと・・・破壊・・・」とか喜んでるし、
生まれながらのデストロイヤーを見た僕の足は、ガタガタを震えていました。
ARuFaです。
 
さて、昨日まで静岡・愛知旅行のダイジェストをお送りしてきましたが、
誠に申し訳ない事に、ちょっと今日は更新をお休みさせていただきたいと思います><
最近若干寝不足で、特に旅行ダイジェストは時間がかかるため(4〜5時間)、多分書き始めると寝落ちしてしまうと思うのです・・・!
ですので、記事の内容をしっかり書くためにも今日は一度お休みさせていただき、明日の比較的早い時間に更新させて頂きたいと思います!
多分、夕方頃に更新になるかと思いますので、どうか宜しくお願い致します><
こんなこと言っておいて夕方に目覚めたら本気でごめんなさい。土下座しながら爆死します。
 
旅行で散々お休みしたのに、今日も休んでしまってすみません><
今日コメントを書いて下さる予定だった方は、お休みの記事にコメントを書いて頂くのも申し訳ないため、明日の記事まで待っていて下さると嬉しいです!
それでは、一旦寝て、明日の朝からまた旅行ダイジェストを書き始めたいと思います!
お休みしてしまって申し訳ありませんでした><
ではまた!