停電になっています・・・

こんばんは、ARuFaです!

ただいま、僕の住んでいる千葉県船橋市にて、約1500軒で停電が起きているそうです。
僕の家もその1500軒のうちに入っており、信号器から何から真っ暗です。

言わずもがな、日記のデータが消えてしまい、停電の復旧と同時に作業をやり直そうとは思っているのですが、
なにぶん、いつ復旧するのかがわからないため、携帯電話のバッテリーが持っている今、停電の連絡をさせて頂いた所存です><

ちなみに今日は、「換気扇ラジオ」を収録してきたので、その更新をしようと思っていたのですが・・・

とりあえず様子を見てみたいと思います。
多分かなり遅くの更新、または翌日の更新となるため、みなさんはご就寝くださるよう宜しくお願い致します><

それでは、携帯のバッテリーも危なくなってまいりましたので、一旦この辺で失礼させて頂きます!
では!