換気扇ラジオ 第二回目

こんちは!
「糞」という漢字は、「とはなる」という漢字の成り立ちをしていますが、
そんなん、言われなくともわかると思いました。ARuFaです。
 
まずは、昨日の記事が更新できずに申し訳ありませんでした!
近所の町一帯が停電になり、PCはおろかネットも使えなくなってしまったため、更新ができませんでした。
午前2時過ぎに復旧したのですが、復旧の安心感から寝落ちをしてしまい、次の日の14時に起床してしまいました。
大変申し訳ありません。まさか寝落ちで12時間寝るとは思っていませんでした。自分でも豪快だと思います。
 
さて、そんな僕ですが、では昨日は一体何をしていたのかと言いますと、
大学の友達である、ラユ君の家に行って遊んできていました!
何故かと言いますと、「換気扇ラジオ」の2回目を収録するためであります!
 
「換気扇ラジオ」とは→ 以前、友人のビットと共に収録したグダグダラジオのこと。
 
ちなみに、第一回目はこんな感じでした。

http://www.youtube.com/watch?v=FKrywEwqjuA
 
そして今回の第二回目。
ラユ君の部屋にて1時間半程収録し、編集の結果内容は30分弱程になりました!
作業がてらなどに聴いて頂けるといいかもしれません。ぐだぐだなので。
または、通勤・通学、洗濯を畳みながら、冠婚葬祭等、様々なシチュエーションでお楽しみください。
 


 
ラユ
今回はなんとピザを食べながらの収録! ほとばしる幸せピザオーラを感じながらお聴きください。
 

また、今回のラジオではお酒を飲んでの収録だったため、後半になるにつれヘロヘロになっていく様も見どころです。
 
収録後
離れ過ぎ
後半には人知れずポロリもしていました。
なお、今回のラユ君の評価が辛口なのは、皆さんから投稿していただいたメールが、僕の自作自演だと思っていたからだそうです。
実際にみなさんから頂いたメールである事を知った時には、土下座をしていました。
 
さて、今回の換気扇ラジオでは次回(第三回)のお便り募集もさせて頂きました!
次回のお便りテーマは「サプライズ
あなたのサプライズに関する出来事を、是非メールでお送りください。
もしかしたら、ラジオ内で発表させて頂くかもしれません。
メール:arufa421[アットマーク]yahoo.co.jp([アットマーク]=@)
メールの件名は「換気扇03」で、ラジオネームもお忘れなく!
【締め切り:9月10日まで】
 
ちなみに今回のラジオにてステッカーの贈呈宣言をした方には、結構本気でステッカーを送りたいと思っています。
動画内でステッカーの贈呈宣言をされた方は、是非メールをお送りください。
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!