徹夜日記

こんちは!
もう10年くらい前から、可愛い女の子が突然家に転がり込んでこないかと願っているARuFaです。
突然居候として押し掛けてきたり、実は血の繋がらない妹が7人いたり、
さらには空から美少女が素っ裸で落ちてきたり、話している女の子が急に素っ裸になればいいと思っています。
もしも美少女と一緒に生活する事になった場合の可能性も考えて、
美少女の着替え中に部屋のドアを開けてしまった時の「はわわッ!」や、
転んだ時に運悪く(良く)おっぱいを揉んでしまった時の「ふ、不可抗力だーッ!」と言う練習をしていますからね。
そんな事を深夜に考えていたら、あっという間に徹夜をしてしまいました。
我ながら、良い人生だと思います。
 
さて、そんな僕は本日から大学が始まりました。
つまりは夏休みは昨日で終了・・・。今日からは毎日大学へ通うことになります。
しかも本日は「敬老の日」ということで、本来ならば祝日であり学校が休みなはずなのにも関わらず、です。
しかも今日の時間割は1限(8時40分〜)という地獄さ。1限に出席する場合、僕は6時に起床しなくてはいけません。
何ですかそれ。夏休み明けの初めての授業が敬老の日な上に1限からって。
鬼に金棒と戦闘機を与えたみたいな感じですよ。しかも僕は徹夜っていうね。手が付けられません。
そんな悪魔のような時間割に僕は勝てるのか。僕はバナナを食べながら家を出ました。
なお、本日は徒歩で最寄駅までいきます。
それは何故かといいますと、僕がいつも利用している駐輪場の料金を8ヶ月も延滞していた事が発覚したからであります。
8ヶ月も延滞しているというのは、レンタルビデオで言えば20万円くらいの延滞料金を支払う事になります。
そんなご迷惑なことをしていたとはつゆ知らず、僕は昨日までのうのうと自転車を止めていたのでした。
管理人さんには大変申し訳ない事をしたということで、本日は徒歩での通学・・・
そして、学校の帰りには管理人さんに包み菓子でも買う予定です。あとお金も払います。
 
〜〜〜〜
 
学校に到着すると、友達のラユ君から電話が来ました。
ラユ:「ごめんね、急に電話しちゃって。」
俺  「おう、どうした?」
ラユ:「あのさ、1限目の教室ってどこ?」
俺  「えーっとねー・・・812教室だな! 俺はもう到着するけどね〜。今教室のドアを開けるとこ。」
ラユ 「遅いぞ若造!!!。」
俺  「教室から電話してんじゃねーよ。」
ラユ君はすでに教室にいました。誘拐犯にもてあそばれた気分です。
 
夏休み明けの学校といえば、お楽しみはお土産交換!
僕も色々な人から各地方のお土産をいただきました。
韓国土産のキムチチョコ、大阪土産のお好み焼きスナック等など、どれもとっても美味しかったです。
僕は海外旅行に行ったにも関わらず、それっぽいお土産がなかったため、
お土産話として、海外のクラブでゲイに襲われそうになった時の話をしました。
結果的に皆には笑ってもらう事ができましたが、とっておいたお土産は全て没収されました。
 
2限の授業では、「体育」の授業をしました。
この教科は必修科目(やらなきゃ卒業できない授業)ではないため、別に受けなくともいいのですが、
ただ単に僕は体育が好きなので、いっぱい動いていっぱい汗を流しました。
今日はマット運動として、8人1グループで集団体操のようなものをしました。
8人という人数をいかに使って綺麗な技を表現できるか、という感じのものです。
僕の班では、僕の提案で8人が横に並び、一斉に後ろでんぐり返しをしたのですが、
合図とともに8人全員が一斉に後頭部を強打し、現場は地獄絵図となりました。
 
2限目が終わった後は昼食です。僕は友達のラユ君、ダイ君と一緒に牛丼屋に行くことに。
牛丼屋までは、「相手とお尻を触わり合わなければ歩けないよゲーム」という史上最強に気持ちの悪い遊びをしながら向かいました。
必然的に三人がお互いの尻を触り、そして触られているという魔の三角形状態で牛丼屋に入店したため、カラーボールを投げつけられるかと思いました。
 
昼食の後にも2つ程授業があったのですが、その2つは爆睡してしまったため省略。
徹夜をしている状況でお腹がいっぱいになったので、睡魔も凄い事になってしまったのです。
 
放課後には、何故か長女が学校に来たので一緒に池袋へ行き、色々なお店を回りました。
長女
長女がいうには、池袋のタワーレコードで長女の好きなアーティストのミニイベント(?)があるそうです。
星野源」というギター弾きの方なのですが、僕も結構好きだったりしたので、何だかんだで楽しみでした。
少しクセのあるような個性的な曲を作る方なのですが、とても素敵なのです。
あまりに好き過ぎて星野源のラジオにハガキを送ったら、読まれたこともありますからね!!!!
 
ということで、僕等は2人してミニイベントを楽しみました。
 


僕が何故こんな顔をしているのかというと、このパネルの後ろの突起物が僕の股間に突き刺さっているからです。
痛みがだんだん気持ちよくなってきたので、いよいよヤバイと思います。
その後は、長女と一緒にラーメンを食べて帰りました。
しかし、調子に乗っていたら駐輪場のことを忘れてしまっていて、長女にお金を借りるハメに。
利息は長女の召使い3時間分として支払われることになったので、いやらしいことをされてしまうかもしれませんね。
 
駐輪場のおじさんにお金を払うと、笑顔で許してくれました。
東京バナナを渡すと、さらに笑顔になったのでわかりやすかったです。
今日はこんな感じの一日でした。
ともかく、今日の教訓は「徹夜はアカン」ということですね。
みなさんも夜更かしなどせず、規則正しい生活を送ってください。
とか言っておきながら、現在は深夜3時半で、明日(今日)は6時起きですけどね!!!
死なないように頑張ります!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!