理想の相手バトン

こんちは!
鼻毛カッターを使って鼻毛を切ったら、鼻クソの形がおぞましい事になったARuFaです。
鼻クソって、鼻水やらゴミやらが鼻毛にくっついてできるものですよね。
そんな鼻毛を切ったのですが、朝起きて鼻をかんだところ、鼻からクジャクのような形の鼻クソが出ました。
一応記念にとっておいたのですが、出かけ先から帰ってきたらカピカピになっていたので残念でした。
 
さて、本日の記事では「バトン」に挑戦したいと思います!
――――――――――
【バトンとは】
お題にそって作られた質問集のようなものに、答えていくという遊びです。
それらをブログ等で公開し、リレーのバトンのように友人に回していくことから「バトン」という名前がつきました。
――――――――――
 
さあ、本日の記事で僕が挑戦するバトンはこちらです!
 
「理想の相手バトン☆」(10問)
アナタの理想の相手を書いてみよう!!
理想の相手に出会えるかも!?
 
だそうです。
人は道に迷った際、目的地へ行くために地図を使用しますよね。
21年間彼女がいない僕は、言わば「恋愛」という道に迷った子羊・・・
そこで、自分の好きなタイプを自分の中で決めていき、自分の中の彼女像を決め、
そして「恋愛成就」という名の目的地への地図としたいと思います!
あわよくば、「これって私!?」という方がいらっしゃるかもしれませんからね。
そう思われた方は、迷わず僕に連絡をください。
それでは早速参りましょう!
 
 
1.年齢は?
年齢はあまり気にしません。
 
2.身長は?
大きければ大きいほど嬉しいかなぁ。
 
3.表情は?
いつもニコニコ笑顔!
 
4.顔の特徴は?
鼻すじがしっかりしている人ですね。
 
5.髪型は?
個性的な方がいいですね。横から角みたいに凄い生えてたり。
 
6.好きな格好は?
股間を強調するような感じで。
 
7.性格は?
いつも何かを考えている人がいいですね。
 
8.肌の色は?
すこし色白な人が好きです。
 
9.理想の人の特技は?
逆立ち。
 
10.最後に一言
子供は3人欲しいです。
 
 
・・・さて、こちらが僕の理想の女性な訳ですが、
果たしてこのような方はいらっしゃるのでしょうか。
少し不安になってきたため、ここで僕の解答から理想の女性像を絵に描いてみたいと思います。
やはり百聞は一見にしかず、絵で描いた方が理想像もわかりやすいはずですからね。
もしも「これって私の顔だ!」というような心当たりがある方がいらっしゃれば、連絡をお待ちしております。
では、絵を描いてみましょう。
 
 
1.年齢は?
> 年齢はあまり気にしません。 
2.身長は?
> 大きければ大きいほど嬉しいかなぁ。
 

 
 
3.表情は?
> いつもニコニコ笑顔!
 

 
 
4.顔の特徴は?
> 鼻すじがしっかりしている人ですね。
 

 
 
5.髪型は?
> 個性的な方がいいですね。横から角みたいに凄い生えてたり。
 

 
 
6.好きな格好は?
> 股間を強調するような感じで。
 

 
 
7.性格は?
> いつも何かを考えている人がいいですね。
 

 
 
8.肌の色は?
> すこし色白な人が好きです。
 

 
 
9.理想の人の特技は?
> 逆立ち。
 

 

 
 

 
 
10.最後に一言
> 子供は3人欲しいです。
 

以上です。
こちらの絵を見て「まさか自分では」と思われた方々、
ご連絡お待ちしております。