短め日記!

こんちは!
もしも絶対音感を持っていたら、公衆トイレでオナラをした人に
俺 「今のね、レ♯ですよ。」
と、その人のオナラをの音を正確に教えてあげたいARuFaです。
というかもう、それを職業にして食べていきたいですね。
常連さんがつけば「おめでとうございます! 全音フルコンプです!」とかもあるのでしょう。
まさにオナラのソムリエ・・・「オムリエ」は未来の人気職になるはずです。
 
さて、そんな僕はただいま関東某所の老人ホームにて体験学習をしています!
9月18日から5日間の体験学習で、ついに明日が最終日となります。
最終日には体験学習の書類を大量に提出する必要があるため、現在僕は徹夜覚悟で書類を書いています。
毎日1枚書く、その日の記録の書類だけでも早朝4時までかけて書いているのですが、最終日の書類はさらに数枚あるのです!
なので本日は申し訳ありませんが、短めの日記となります><
 
本日の体験学習では、たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんとお話をしました。
中でも一番記憶に残っている話は、結構元気なおばあちゃんとした話で、
 
おば 「私はね、若い頃には色々な事をしてきたのよ。」
俺  「そうなんですか。どんなことをされたのですか?」
おば 「怖いことよ〜・・・多分泣いちゃうかも。」
俺  「えっ、どんなことですか!?」
おば 「・・・割り箸ってあるでしょ? お食事の時に使うやつ。」
俺  「はい。」
おば 「それをね、メンマだと思って食べちゃったの。」
俺  「豪快ですね。エスパー伊藤でもなかなかやりませんよ。」
おば 「あなたは今お若いですけど、何か怖い事したことがありますか?」
俺  「僕はセミを食べたり、地面に頭から埋まったり、火の輪をくぐったりしています。」
おば 「化け物か!」
 
という会話が今日一番心に残っています。
「化け物か!」というツッコミは多分生まれて初めて言われました。
僕も今度割り箸を食べてみたいと思います。
 
体験活動の後は、近くの公園で、明日の最終日にやる予定の劇の練習をしました。
明日の体験学習最終日には、僕のような学生達だけで劇を披露することになっているのです。
ですので、一度くらいは練習をしようということで、学生だけで集まって劇の練習をしたのです。
 
その様子
僕がケツを触られながら遠くを見ています。どんな劇なんですかねこれ。
 

リアルな馬も出てきます。どんな劇なんですかね本当に。
 
今日の体験学習はこんな感じでした!
ともかく「楽しい!」というのは正直な感想です!
明日は最終日ということで、悔いのないように精一杯頑張ってきます><
それでは、短くて申し訳ないですが今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!