アクセス解析で検索ワードを調べよう!

こんちは!
天気予報の「晴れのち曇り、ところにより雨」のどうしようも無さに打ちのめされたARuFaです。
全部。全部じゃんそれ。予報する意味ないじゃん。結局大正解ですよ。
あと、「降水確率50%」も、どうしようも無いですよね。半々ってあんた。
そういう保守的な天気予報よりも、いっその事思い切って、
「明日は全国的に絶対に雨!! まじで!! 外れたらゴメン!! みんな濡れて!!爆笑!!」
ぐらいの方がスッキリしますし、外れても天気予報士をブン殴ればいいのでスッキリしますよね。
 
さて、そんな本日の記事ですが、本日はお久しぶりにアクセス解析をしたいと思います!

 
アクセス解析とは、この「ARuFaの日記」にどのような「検索ワード」で辿り着いた人がいるのかを調べることです。

上の画像は僕の日記のアクセス解析の結果なのですが、このようにどんな検索ワードでこの日記に辿り着いたのかが一目瞭然です。
検索ワードとはすなわち、読者さんが必要としている情報であるわけです、
つまり、検索ワードを調べるということは、日記を多くの人に見てもらうために必要不可欠なことなのです!
また、検索ワードはそのブログの「そのもの」を表しますからね。良いブログには良い検索ワードがあるものです。
 
今日は、そんな検索ワードの一部をご紹介したいと思います!
果たしてどんな検索ワードがあるのか!?
ではどうぞ!
 
 
「arufa」
まずはお約束のこちらのワード。
この日記の名前が「ARuFaの日記」ですので、一番多かった検索ワードです。
約1ヶ月に6396回もこのワードで日記に辿り着いた方がいるようです。ありがたいですね。
 
 
 
「arufaの日記」
例によってこちらのワードも多かったです。月に1528回です。
 
 
 
「arufaの日記 あああああああーっす」
大丈夫ですか? 背中から刺されたりしましたか。
 
 
 
「アルファの日記うんこチンコ」
お前は後でちょっとこっち来い。
 
 
 
「親父の下半身」
考えたくも無いです。
 
 
 
「乳首の遠距離恋愛
こちらの動画を参照してください。(Youtubeに何故か18禁指定されたけど)

 
 
 
「乳首 取れそう」
病院へ行きましょう。
 
 
「乳首が取れた」
手遅れだったようです。
 

ちょうど近くにあったので、一つのストーリーのようになっていました。
 
 
 
「arufa 露出狂」
断固として違います。
 

違います。
 
 
 
「おちんちん アルバイト」
時給によってはやりたいです。
 
 
「オナラ 合宿」
「シマっていこーー!(肛門を)」
みたいな感じなんですかね。地獄の1000発ノックとかありそう。
最後の大会では、怪我(痔)をした3年生が肛門にテーピングをしつつ出場して、
「これが・・・最後の・・・俺の全力だ・・・!!!」
とか言って、力とオナラを振り絞るんですね。くだらねー。
 
 
 
「口臭を消す飲み物」
こちらの、「口臭撃破ジュース」の記事をお勧めいたします。

 
 
 
「うんこ鍋」
おそらく僕の中で最も食べたくない料理です。うんこ食っちゃったら口臭消した意味無いしね。
しかも何で鍋で煮込むの。
 
 
 
「おばあさんの下着の干された画像」
やはりこちらが、僕の中で最も食べたくない料理でした。
 
 
 
 
「夢占い 派手なヤモリ」
夢占いもありました。
派手なヤモリを見るとは、多分精神的にかなりキてるんだと思います。
気を付けてください。
 
 
 
「夢占い・体育祭の前日に体育着がなくなる」
多分お母さんに洗濯されたんだと思います。
気を付けてください。
 
 
 
「うんことおしっこの上を歩く夢」
問題外です。
 
 
 
「陰毛ファッション」
馬鹿じゃないの。
 
 
 
「女の子の股間を作る方法」
お前も馬鹿なんじゃないの。
 
 
 
「おしっこ ストーブ 壊れる」
そりゃ壊れるわ。
 
 
 
「どろどろうんこが出ました 中学生」
馬鹿野郎!!!
 
 
  
「おしっこもらす方法」
トイレに行かなきゃいいでしょ。当たり前のことをあえて聞くことで哲学的になってるでしょそれ。
ちなみに、おしっこ系の検索ワードはこれでもかというくらいありました。
 

大丈夫ですか。僕は不安になってきましたよ。
 
 
「おっぱいいっぱい見ます。そして私のも」
そして、おっぱい系の検索ワードも。
 

 
 
「日本はもう終わっている」
僕もそう思います。
 
 
・・・はい。こんな感じでした。
検索ワードはブログ「そのもの」を表すとはよく言ったもので、結局下ネタのオンパレードでした。
これらのワードが少なからず、今までの日記の文章にあったということですからね・・・。
以前アクセス解析をした時も、大体同じような結果で落ち込んだのを思い出しました。
こんなお下劣奇想天外な「ARuFaの日記」ですが、今後ともよろしくお願い致します。
今後は、このような検索ワードにならぬよう精一杯努力する所存ですペニス。
デスペニス。
それでは今日はこのへんで失礼いたします!
ではまた!