「タラタラしてんじゃね〜よ」をタラタラせずに食べよう

こんにちは、ARuFaです。
突然ですが、みなさんはこちらの駄菓子をご存知でしょうか?

「タラタラしてんじゃね〜よ」
という駄菓子です。
原材料の「タラ(魚)」と、動きが遅い意味である「タラタラ」をかけた商品名です。
 
さて、ここで一言言わせて下さい。
 
あー・・・えー・・・ゴホン。
 
 
タラタラしてねーよ!?
 
このタイム イズ マネーな現代社会において、タラタラなんてしている暇はありません!
タラタラしていたら時代の波を始め色々なものから置いていかれてしまいますよ!
タラタラ=死! こちとら毎日キリキリなんだよこの野郎!!
 
と、いうことで今回は、こちらの「タラタラしてんじゃね〜よ」を、タラタラせずに食べてみたいと思います。
忙しい僕等に対するその言葉を、この駄菓子にそっくりそのまま返してやろうと思います!
今回は動画にまとめてみたので是非ご覧ください。
 
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=_WGi5KDX8WE
 
 
いかがでしたでしょうか。
食べている途中で夕食を食べて、その後お風呂に入ってしまったのが敗因だと思います。
「せまい日本、そんなに急いでどこへ行く」とは良く言ったもの・・・。
やはり少しぐらいのんびりしていた方がいいのかもしれませんね。
とりあえず僕は、最後の「ズコー」で首を痛めたのでもう寝ます。最悪です。
みなさんも適度にタラタラしつつ、僕のようにわざわざ首を痛めて死に急ぐことの無いようしていきましょうね。
では、今日はこのへんで。
ではまた。