風邪っぴきなので短めに!

こんちは!
昨日の記事のせいですっかり風邪をひいたARuFaです。
 
昨日の記事にて
全身びしょ濡れで水たまりの上に寝そべっていたら、なんと風邪をひいてしまったのです。
 
まさか
まさか、水たまりに寝そべったせいで風邪をひく日が来るとは思いませんでした。
病院に行こうとも思ったのですが、台風が関東に直撃したので家から出れずに苦しんでおりました。
まあ、病院に行ったとて「水たまりに浸っていたら風邪をひきました」とか言ったら医者から蹴り殺されそうですけどね。
 
まあ、水たまりの件もそうですが、今年高校の受験を控えている次男への「願かけ」をしたのも原因の一つだと思われます。
 

http://www.youtube.com/watch?v=YwwHQg4OHjU
 
何故僕はこんな事をしたのか、まったくわかりません。こんなん馬鹿じゃん。
次男はケラケラ笑っていましたが、貴様のためにやっているんだぞと声を大にして言いたかったです。
風邪をひいているため、本日の記事は短めにさせていただきます><
 
さて、今日の僕は風邪にも関わらず早朝6時に起床しました。
というのも、本日は大学が1限からであります。現実は、時に何よりも残酷です。
学校からの連絡では、「台風の影響で電車が止まってたら休んでいいよ」とのこと。
ということで、ネットで電車の運行情報を見てみると・・・
 
俺 「・・・クソが!!!!!!!!!」
見事にフル稼働していました。スイスイです。
 
一度期待してしまっただけにその衝撃は大きく、僕は体調がさらに悪くなって気がしました。
 
1限の授業は家庭科。本日は前回の時間にした「藍染め」の作品が帰ってくる日です。
前回の授業では、日本の伝統「藍染め」をし、自分で持ち寄ったものを藍色に染めたのです。
ちなみに僕は何も持ってきていなかったので、履いていた靴下を染めました。
 
ちなみに帰ってきた靴下を見てみると、布と藍の相性が悪かったのか、全然染まっていませんでした。
先生がいうにはナイロンが入っている布は染まりにくいそうです。
なんというか、ビジュアル的には漂白剤を入れて色が落ちちゃったお父さんの靴下のようです。
その上、靴下にアイロンをかけたら布が溶けてしまい、もはや踏んだり蹴ったりでした。靴下だけに。
今日は携帯電話を家に忘れたため、写真が無いのですが友達に撮影してもらいました。
友達から写真をもらい次第、日記にも載せたいと思います。ただの汚い靴下ですけど。
 
 
2限目は体育です。風邪なのに。
しかも、マットでの機会運動です。風邪なのに。
しかし授業は授業です。僕はロンダードやハンドスプリング、側転、前宙・・・
頭跳ね起きをしながらのマラソン、器械体操を使った一発芸などなど、様々な事をして汗を流しました。
気持ち的には運動しているうちに楽になったのですが、身体がついて来てくれず、すぐにヘロヘロのプゥになってしまいました。
 
その後も昼飯やら、3限、4限と楽しい事はたくさんあったのですが、いかんせんそろそろ僕の身体が限界でございます。
ですので今日はこのへんにして、早めに寝て、明日に備えたいと思います!
今日は、短めの日記で申し訳ありませんでした!
ではまた!