動画集4

こんちは!
今日の夕方頃、「テレビ欄に載っていたらとても力の抜ける番組名」を考えていたのですが、
数十分の脳内会議の結果、「徹子のヘァ」が、見事選ばれました。
空気抜けてるよ的な。どうも、ARuFaです。
 
さて、この「ARuFaの日記」では、今まで多くの馬鹿みたいな『動画』を撮影してきました。
その数実に!! ・・・正直忘れましたが、たくさんです。たくさん!
本日は、そんな僕が今まで撮ってきた動画の一部を繋ぎ合わせ、「動画集」を作ってみました!
今までも動画集は3つほど作ってきましたので、本日はその4つめでございます。
未公開動画もありますので、是非ぜひご覧ください!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=EZGuojlA-fE
 
いかがでしたでしょうか!? 色々やっていますが、全部下らないですね。
もしも将来、僕の結婚式でこれが流されたら、お嫁さんとの初めての共同作業は離婚届を役所に提出することになりそうです。
 
最近、YOUTUBEから「お前の動画は過激過ぎだ! 2週間YOUTUBEから追放!」と怒られ、動画がアップできなくなったのですが、
高校の頃からの友達のシモ君に頼んで、代理でアップしてもらいました。
やはり持つべきものは友達です。助かりました。
これからも僕はこういうアホみたいな動画を撮る予定なので、完成するたびに是非とも皆さんにも見て頂けると嬉しいです><
と、いうことで、これからもARuFaの日記を宜しくお願い致します!
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!
 
 
参考【一つ前の動画集】
『動画集3』