心理テストに挑戦!

こんちは!
あぐらをかいてココアを飲んでいる時に、太ももに熱々のココアをこぼしてしまったのですが、
あまりに熱かったため、あぐらをかいたまま確実に空中に浮いたARuFaです。
約80℃くらいのココアで30cmくらい浮いたので、この現象を利用して宇宙までいけるんじゃないでしょうか。
で、計算してみたら、地上から宇宙までは約100km程ありますので、2千6百万度のココアを太ももにかければ良いそうです。
何も良くない。
 
さて、そんな僕ですが、本日記事を書くのはこれで2回目です!
実は、3時間ほどかけて書いた記事のデータが見事に消えまして!
あまりのショックで座っていた椅子の背もたれに寄りかかったら、そのまま後ろに椅子もとろもブッ倒れましたからね。
これは経験のある人にしか分からないと思うのですが、自分が苦労してきたものが一瞬で消えると人間は無意識に、
「ピギャァァアアアアアアアアアアアアーーー!」
などと、叫んでしまうのです。本当に。
なので僕は記事が消えた瞬間に、「ピギャアアアアア!!」と叫びながら椅子ごと後ろにブッ倒れた事になります。
その様子を見ていた我が家の飼い猫は「発作か!?」というまなざしで僕の事を見ていました。
 
さあさあ、そんなこんなで記事が消えてしまったため、本日は予定を変更して、
「心理テスト」をやってみたいと思います!
・・・「どれだけ角度のキツい方向転換だよ。」などのツッコミを今画面の向こうから感じますが、何と言われようと今日は心理テストです。
思い返せば、2年ほど前にも心理テストの記事を日記で取り上げた気もしますが、人の心理というのは常に流れ動くもの!
ならば、心理テストを2回やってもよいではないか! よいではないか!
ということでやります。
少なくとも、今の僕の心理は記事が消えたことによりブラックホールのようになっているので期待できますね。
是非みなさんも一緒にやってみてください。ではどうぞ!
 
第1問
Q.仲良しの人から小包が届きました。中に入っていたものは?
 
A.僕と仲が良い人にはろくな奴がいないので、多分ろくでもない物をくれると思うんです。
なので、「交尾をしているハエのフィギュ」』とかをくれるんじゃないですかね。
 
 
【結果】
仲良しの人からの小包の中身、それは『あなたが今一番欲しいもの』です。
なるほど! 僕は今、「交尾しているハエのフィギュア」が欲しいんですね! ってなるわけねーだろ。
 
 
第2問
Q.雪のつもった場所で、ある動物がはしゃいでいます。
その動物は何で、どんな顔をしていると思う?
 
A.うーん、雪のつもった場所でですか・・・
今想像してみたのですが、何故かブルドッグが黙々と雪を食っているイメージが浮かびました。
表情は、ちょうどこんな感じです。

どんな結果なんでしょう。気になります。
 
 
【結果】
雪の中ではしゃいでる動物は、『未来のあなたの子供の顔とイメージ』なんだって!
まじかよ。
子供と来ましたか! なんてこった!!!
ちなみにこちらが僕が子供の頃の写真なのですが、

こちらに心理テスト通り、先程のブルドッグのイメージを重ね合わせてみました。
 
 

60代のおっさんじゃねーか。
こんな生まれて早くに、人生に疲れた顔をされては親としてもたまったもんじゃありませんね。
 
 
第3問
Q.目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
 
A.どのくらい長いのかわかりませんが、最悪2ヶ月もあれば大丈夫だと思います。
 
 
【結果】
長いスパゲティを食べ終わる時間は、あなたの普段の『キスの時間』を表しています。
僕はまだファーストキスもしたことがないのですが、僕とこれからキスをする方は、今すぐ寝袋の準備を。
 
 
第4問
Q.向こうから女の人or男の人が歩いてきます。どんな人?
 
A.これは口では説明しづらいので、絵に描いてみました。
 
 

オスです。
 
 
【結果】
向こうから歩いてくる人は、『自分がなりたいと思っている人』です。
 

勘弁してください。
 
 
第5問
ビルの窓から、男の子がたくさん顔を出しています。
Q.手を振ったら、何人が振りかえしえてくれる?
A. 64億人。

 
【結果】
答えた数が、そのまま「同時に付き合える人の数」だよ!
惑星と付き合ってるようなもんですね。
 
 
第6問
Q.お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
 
A.「『お風呂で』一番最初に洗う」場所ですか・・・?
身体ではなく、あくまで『浴槽』という意味なのでしょうか。お風呂って。
僕が風呂掃除をする時は、いつも「床」から洗っていますよ。
 
 
【結果】
自分の中で一番自信があるところ!
自分の中で一番自信がある所が『床』って何なんですか。
っていうかやっぱりこれは「『身体で』一番最初に洗う」という意味だったんですね。ちゃんと書けよ。
 
 
第7問
Q.神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
 
A.400段目くらいでしょうか。そこで仙人のようなおじいさんに声をかけられそうな気がします。
 
 
【結果】
階段の段数は、あなたの『ファーストキスの年齢』を表しています。
 
400歳て。年齢っていうか、もう樹齢レベルじゃねーか。
あれですよ、木だったらもう、しめ縄みたいなのを巻きつけられるレベルですからね。
 

そう、これ。こんなの。
これが僕のファーストキスの時の写真だっていうんですか?
っていうか、未来のことを診断するなら、心理テストではなくもはや占いですからね。
 
 
・・・いかがでしたでしょうか?
ろくな結果がなく、心理テストをしているのに心理的に崩壊しそうなのでもうやめておきます。
そして現在は朝5時半。心だけでなく頭もおかしくなりそうな程に眠いです。
それもこれも記事が消えてしまったためなので、みなさんはくれぐれも何事も小マメに保存しましょうね。
でないと、僕のように精神的にも肉体的にもおかしくなっちゃいますよ!
夏野菜。
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!