未公開写真を公開!

こんちは!
ついに風邪をひきました。ARuFaです。
いやぁ〜ついにきたか! みたいな感じですね!
ちょうど昨日、ピアノの上で寿司を破壊する夢を見て、今日の朝起きたら地獄のような体調の悪さでした。
風邪をひいた時には訳のわからない夢を見るというのは本当なんですね。
ピアノの鍵盤の上で足踏みをして華麗なメロディーを奏でながら、寿司をこれでもかと破壊していましたからね。
大トロなんて、鍵盤の"ソ" と "ラ"の隙間にねじ込んでやりました。
一応大学には行ったのですが、フラフラだったためあまり内容を覚えておりません。
と、いうことで、本日はこの『ARuFaの日記』の未公開写真を公開したいと思います!
7年間運営されているこのARuFaの日記、記事に載せた写真は合計で2万3千枚以上
しかし、記事に載せる写真は、実際に何枚も撮った写真のごく一部・・・。
当然、撮っただけで記事には載らない写真もある訳です。
本日はそんな写真を公開し、同時に記事の裏話的なこともできればいいかな、と思っております。
それでは、頭が破裂しそうに痛いですが、是非ご覧ください。
そしてもしこの記事が途中で終わっていたら、察してください。
 
 
まずはこちらの写真です。

写真左に写っている少年は、僕の弟である次男君です。
そしてこの写真は、今年の夏に家族でアンデルセン公園という大きな公園へ行った時に撮影したものです。
右が次男
その時の記事
 
アンデルセン公園には、子供が遊べるような池があるのですが、そこには池の下から水が噴き出す噴水のようなものがありまして、
写真では次男が噴水の水を股間に当て、喜んでいます。

一見すると、ただの微笑ましい大放尿に見えるのですが、笑顔で戻ってきた次男に感想を聞いてみると、
 
俺  「どうだった?」
次男 「水が股間に当たって気持ちよかった!」
俺  「え。」
次男 「水が股間に当たって気持ち良かった!」
俺  「それって、のぼり棒を登ってる時と同じ感覚?」
次男 「そう!」
次男は何かを開発してしまったようです。わかります、わかりますとも。
僕も祖母の家にあったジャグジーを股間に当てて喜んでいましたとも。
これからも次男には、是非とも色々な方法で「気持ちのいいこと」を探してほしいものですね。
それが青春の、そして思春期の探究心というものですからね。
そんな僕はついにこの前、水風船と洗面器を駆使して気持ちよくなることに成功しました。
えげつなさ過ぎるのでここでは多くは語りません。自分で考えてください。
 
 
 
さあ、次の写真はこちらです。
 

化け物だと思いましたか? 残念、僕です。
こちらは、今年のハロウィン日の記事で撮影したものです。
その時の記事
 
ハロウィンの記事では、僕が女装をしてガールズバーへ行くというものでした。
で、その女装に必要なかつら(ウィッグ)は、学校の友達の女の子にお借りしたのです。
これが完成形
かつらを付ける際には、自分の髪をネットでまとめる必要があるのですが、
そのネットで髪をまとめた時の様子が、なかなかパンクロックしていたので写真を撮りました。
 
横から

若干のラスボス臭がするのは気のせいでしょうか。
指先一つで都市を破壊してしまうような、狂気的なオーラを感じます。
ピアノの上で寿司を破壊するようなレベルには収まってくれなさそうです。
この格好はガールズバーの撮影の後にも自宅でしたのですが、同じ部屋にいた長女は泣きました。
 
 
 
次の写真はこちらです。
 

可愛いお尻がヒョッコリ出ていますね〜。誰のお尻何ですかね〜。
まるで白桃のようなお尻ですね〜。うぅ〜ん、枕にして眠りたいですねフワフワ〜。
誰のお尻、いや、おちりなのかな〜んん〜?
 

僕です。
これは、今月の11日に行った、ポッキーゲームの日の記事の撮影の後に撮った写真です。
その時の記事
 

この時に食べた食材が本当に最悪でして、口の中が大変なことになりました。
写真は一緒に撮影したビット君の家のトイレで、口をゆすいでいるところです。
撮影後、実は歯茎が異常に腫れて地獄を見ましたが医者には行けず、かなり苦しみました。
だって、医者に行ったところで「全裸でわさびを食ったらこうなりました。」なんて言ったらアンタ、相手はビックリ仰天鼻血ブーですよ。
今こそ治りましたが、みなさんはお気を付け下さい。せめて、服を着ましょう。
 
 
 
ちなみに、未公開の動画というのものあります。
それは以前僕が家族で行った、『家族内! アフレコ対決!』という記事での動画です。
その時の記事
この記事は、僕の動画に家族がアフレコをするという記事で、
家族に協力してもらい、僕の動画にアフレコをしてもらいました。
 
例えば、長女がアフレコした作品はこちらです。

 
そんでもって、記事内で僕がしたアフレコはこちらなのですが、

 
その時に未公開だった、僕のアフレコもあるのです!
それがこちらです。

 
本当はその日の記事に載せようとは思ったのですが、「さすがに一人3本はズルいだろ!」という家族からのクレームにより未公開となったのです。
この記事は大変反響が大きかったので、また家族で何か対決をしてみたいですね。
 
 
 
さあさあ、お次の写真はこちらです。
 

こちらは、人気アニメ「けいおん!」の舞台となった豊郷小学校(廃校)の舞台での写真です。
以前、僕は友達のシモ君と一緒に滋賀に旅行をしたことがあり、その時に撮影しました。
その時の記事
 
この学校は一般開放されており、普通に入ることができるのですが、ファンにはたまらん程の再現率でした。
シモ君とは何度も旅行に行っており、それ関連での未公開写真もかなりあります。
 

こちらは、静岡県へ旅行した時のシモ君の写真。
一周6kmの「佐鳴湖」という湖の周りを歩いた後に、疲れ果てているシモ君です。
 
そしてこちらがその夜の僕です。これも未公開写真ですね。

 
また、シモ君と京都へ行った時の未公開写真もございます。

こちらは、京都の薄暗い民宿のようなペンションに泊まった時のテレビの映像なのですが、
ご覧の通り、見事に乱れているのです。
で、この日の夜には道に迷ったあげく、お地蔵さんが乱立している所に迷い込んだり暗い細道を歩きまわったりしたため、
このテレビの乱れに僕等は散々ビビり倒しました。
 
こええー
俺 「絶対呪われてるってこの部屋!!!」
シモ「お札でもあるんないの!?」
俺 「探すかお札!? いや、むしろ見つけたくねーよ!!!」
シモ「もう寝よう! 寝よう!!」
かなりのテンパり具合でした。
 
そしてこちらがその日の僕の様子の写真です。

まさにポルターガイスト現象ですね。恐ろしや恐ろしや!
 
 
いかがでしたでしょうか?
そろそろ僕の頭もモウロウとしてきたので、この辺でやめておきたいと思います。
このように、『ARuFaの日記』には、みなさんにお見せしていない写真や動画がたくさんございます!
もしかしたら、また僕が風邪をひいた日にはそのような記事を組ませて頂くかもしれません。
ですので、もし次にそのような記事をご覧になったら、
「ああ、ARuFaの野郎、また風邪ひいたんだな。」
と、思って頂けれると嬉しいです。
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!