モテない男子に「クリスマス」という現実を突きつけるとこうなる。

こんにちは、ARuFaです。
12月もそろそろ中旬。季節はもはやクリスマスシーズンです。
クリスマスと言えば、街中に幸せそうなカップルが溢れる日ですよね。
しかし、僕は女性と付き合ったことが無く、一度も恋人とクリスマスを過ごしたことがありません。
そして今年も、僕は一人でクリスマスを寂しく過ごすのでしょう。
さて、そんなモテない男の子に、「もうすぐクリスマスがやってくる」という現実を突きつけるとどうなるのでしょうか。
確かめてみました。
 
 

クリックで動画再生です
 
 
いかがでしたでしょうか。現実逃避とはこうも恐ろしいものなのですね。
今年も、僕はクリスマスを寂しく過ごしたいと思います。
世のカップルは、どうぞ爆発してください。
 
合掌。