オリジナルソング 「今日のことも」

こんにちは!
知らない子供に空き缶をぶつけられて「避けれるでしょ。」と言われたARuFaです。
何だお前。
 
さて、本日はクリスマス当日。
みなさんはクリスマスプレゼントをもらいましたか? 僕は座布団をもらいました。
プレゼントをもらった人も、そうでない人も、本日は僕から皆さんへのプレゼントをご用意しました。
オリジナルソングです。ッくぅ〜! にくいねぇにくいねぇ!
しかも今回は何と、ちゃんとした曲を作ってみました!
曲はちゃんとしているので、是非聴いてみてください。
 
『今日のことも』 作詞作曲 ARuFa 

クリックで動画再生です
 
 
いかがでしたでしょうか。確かに曲はちゃんとしていましたね。
ちなみに僕は、このPV中のバランスボールのせいで打撲をしました。若干予想はしていました。
そろそろ自主的にカウントダウンTVへの出演準備をした方がいいかもしれませんね。
と、いうことで、それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!