風邪っぴき短め日記!

こんちは!
色々あって、学校の授業で僕の動画が上映されたARuFaです。
プロジェクターで
死ぬかと思いました。
上映されたのは「にんじん は にんげんじゃない」という僕のオリジナル曲でした。
全て僕の「声」で作った曲です。
 
ニコニコ動画

 
Youtube

 
この授業は、学校の音楽の先生が担当している授業でして、
その内容は、サークル活動のようなアットホームな雰囲気の中、学生同士が話し合うというもの。
その授業を僕は以前、体調不良で欠席してしまいまして、そのお詫びにと先生にこの曲のDVDを渡したのです。
先生は音楽の先生ですから、「自作曲のDVDを渡せば機嫌が良くなるかも」と思ったのが間違いでした。
直後、先生が「よし! クラスの皆に聞かそう!」と言ったと同時にプロジェクターが起動、上の写真のような感じになったということです。
恥ずかしくて顔から火が出るかと思いましたが、しかしまだ、この動画が自作曲でよかったです。
この動画があのいつものアホ動画とかだったら・・・もう自主退学してますからね。
 
(いつものアホな動画の例)

 
・・・こんな動画をね、授業中に流されたらね、そりゃ退学しますよ。
 
イメージ図
そりゃこんな感じで見られちゃうわけですからね。その場で学生証をシュレッダーにかけます。
そう考えると、自作曲をクラスの前で流されるのはまだセーフなのかもしれませんね。アウトです。
 
さて、そんな僕ですが、一昨日に風邪をひいてからと言うもの、未だに風邪をひいています。
僕はよく風邪をひくのですが、今回の風邪は今までと比べても結構レベルの高い風邪だと思います。
ポケモンで例えるならば『カイリュー』ですね。「はかいこうせん」とか撃ってきちゃうレベル。
ですので、本日の記事は申し訳ありませんが、短めにさせて頂きます。
さてさて、そんな僕は今日も今日とて学校がありました。
 
本日の授業は4限からということで、昼の12時くらいまではグースカピーと寝ていた僕。
そんなに寝たなら寝起きはさぞかし良いだろうと思いきや、見た夢が最悪だったので寝起きも最悪でした。
その夢の内容というのは、ランダムな時間にヘソが服を突き破って発射されるというもの。
何を言っているのかわからないとは思いますが、風邪の時の夢は総じて変なのです。ヘソも発射されて当然と言えるでしょう。
発射されるヘソの威力は戦車の大砲並。しかもランダムな時間に突然発射されるため、様々な場面で僕はヘソをぶっ放しました。
それはもう、授業中にヘソで教室を破壊したり、友達の誕生日パーティーに呼ばれたのにケーキを木っ端みじんにしたりとやりたい放題。
僕はだんだんと他人に迷惑をかけるのを避けるために一人で山にこもり、山奥でヘソを発射しながら細々と暮らしました。
今ここで書いているので笑い話で済んでいますが、夢の中では真剣にヘソについて落ち込んでいました。
眠りから覚めた時には枕がちょっと濡れていました。どうやら泣いていたみたいです。
 
さて、そんな夢を見ながらも学校へ向かった僕ですが、
本日僕は、大学の友達であるラユ君と一緒にある決心をしました。
それは・・・「ダイエットをする」ということです。
 
今の腹
現在僕の体重は59kg。これは今までの自分の体重としては最も重く、事態は大変深刻です。
何故僕がここまで太ったのか。その原因は、ベタですが「お正月太り」であります。
お正月のぐうたらとした生活で僕は4kgも太ってしまったのです。
言わばこのお腹は、今までのぐうたらした結果をお腹に溜めこんだかのようなもの・・・
そんな証をお腹にぶら下げていては、これからの現代社会で生き抜く気合いも減ってしまいます。
何より、スーツが着れなくなったという現実を重く受け止めねばなりません。
そしてラユ君も、お正月の魔の手にかかった可哀想な子羊ちゃんな訳で、
僕等2人はダイエットに挑戦し、細マッチョを目指すことを決心したのです!
1日目の今日は、早速ラユ君と一緒に学校の非常階段を登り降りしました。
また、家に帰ってからは風呂上がりに腹筋・背筋をし、深夜になれば豚汁を食べるという厳しいトレーニングをしてきました。
今まで何度も挑戦しては挫折してきたダイエットですが、今回の僕等は本気です。
絶対に痩せてみせましょう!!
・・・と、いうことで、新たな挑戦の幕開けをしたところで、風邪気味のためそろそろ失礼させて頂こうかと思います!
この季節の風邪は、長引くと厄介です。できるだけ早く風邪を治し、元気に復帰したいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!