日常日記!

こんちは!
スイッチを切ったプリンターが突然深夜にガチャコンと動き出し、
「勝訴」と書かれた紙を印刷し出したら、怖いのか嬉しいのかわかりませんね。ARuFaです。
いや、怖いですね。怖い。 普通に怖かった。
「勝訴」という言葉のマジックに引っかかるところでしたよ。危ない。
さて、そんな怪奇現象に遭遇したら100%気絶する僕ですが、本日は10時に起床しました。
何故だか、長女に起こされたのです。
 
長女「起きなよ。」
俺 「んううー・・・・」
長女「起きなさいよ。」
俺 「アエウー・・・・」
長女「起きろって。」
俺 「・・・全然関係無いけど、『タキシード仮面』の事をずっと『レオタード仮面』だと勘違いしてた・・・」
長女「全然関係ないね。」
 
タキシード仮面
セーラームーンに登場するタキシード仮面は、タキシードと仮面を付けているからカッコイイ訳で、
それなのにレオタードを着て仮面を付けていたら、確実に会員制の変態クラブに
入っているとしか思えません。
「月にかわってお仕置きよ」の意味合いも変わってきますしね。
重大な事件を起こす前に、間違いに気付く事ができて良かったです。
さあ、10時に起床した僕は、早速リビングで寝転んでグデグデしました。
一般的に16時くらいにすることを寝起きでしている時点で、いかに本日の僕が気合い十分なのかがわかりますね。
 
母 「あんた、こんな朝からグータラしてんじゃないよ。」
俺 「魚のタラは、簡単に釣れることから、漁師が『ぐうたら』していても釣れることが名前の由来である。」
母 「え、そうなの? 知らなかった。」
俺 「嘘です。」
母 「こら〜! カ〜ツ〜オ〜!!!」
俺 「だ、騙される姉さんが悪いんだよー!」
次男「さよう。」
リビングで寝ていたら、突然サザエさんごっこがスタートしました。この家はリビングですら気を抜けないのです。
寝転がりながら手元にあったカメラを起動すると、昨日撮影した写真が出てきました。
 

これは、昨日の記事の「新スポーツ! エクストリーム・おしりペンペン!」の撮影時の写真です。
まだ見ていないは是非どうぞ。→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20130125
いらなくなったタイツに穴を開け、下に履いた水着を露出しています。
何故そんなことをしたのかは不明です。
ちなみにこちらが、撮影を手伝ってくれた(水着オンリーの時の)ビット君です。
 

水着が小さく、肩ひもが彼の方を脱臼させるんじゃないかというくらい締め上がっていました。
なお、股間はあまりにチンコがもっこりし過ぎていたため隠しました。白い水着は怖いですね。
この撮影の後には、ビット君が「市役所に行きましょう。」と突然言い出したので、
2人で市役所に行き、何故か僕は住民票をビット君におごってもらいました。いらねー。
他人に住民票をおごってもらうのは初めてでしたが、まあ、ただなら文句も言いません。
僕にも住民である資格があるということを、再確認することができましたからね。
 
・・・そんな写真を見て思いにふけっていると、あっという間に昼ご飯の時間になってしまいました。
どうやら僕は気付かない内に眠っていたそうで、まさか友人のレオタード姿を見ながら寝るハメになるとは。一族の恥です。
さて、昼食を食べた後は、祖母の家にいる飼い犬の散歩をしました。
祖母の家は僕の家の隣にあり、よく祖母が犬の散歩を頼みに来るのです。
ちなみに今日の祖母のトレーナーには、でかでかと「Discovery Trip(発見旅行)」とプリントされていました。
ならあなたが犬の散歩をしなさいよ、と思いましたが、何も言わずに散歩をしました。
何故なら、祖母の家の犬は、僕と一緒にいるとウンコの量がいつもより大量に出るのです。
そのため、祖母も僕に犬の散歩を頼んでいるのだと思うのですが、どうも複雑な気分になります。
そんな特殊能力いりません。
 
犬の散歩から帰ったあとは、お買い物に行きました。
お目当てのものは「スケジュール帳」です。
というのも最近忙しくなってきたので、そろそろスケジュール帳が無いとてんやわんやになってしまうと思ったからです。
うっかり1日に予定を詰め過ぎて、高須クリニックの院長みたいにヘリで移動だなんてたまったもんじゃないですからね。
という訳で、僕は18時頃に買い物へ行き、そして買ってきたスケジュール帳がこちらです。
 

ちょっと遠目な上に、無意味にカーテンに固定したのでわかりにくいですが、とてもシックなスケジュール帳ですよね。
特に表紙のさりげないデザインが気に入っています。大人っぽいでしょう。 ふふ。
ちなみに先程、早速コーヒーをこぼしてビチョビチョにしてしまいました。一気に古本みたいな色になっちゃった。
また、買い物の帰りには、当ブログにて知る人ぞ知る「ヲタさん」という高校の頃の友人にもバッタリ会いましたよ。
 
買い物から帰ってきたのは22時頃で、その後は漫画を読んだりして今に至ります。
本日は至って平凡な一日でしたね・・・!
大学も春休みに入ったことですし、色々なことにチャレンジしてみたいです!
それでは今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!