インタビューをして頂きました!

こんちは!
もしもこの世に、哲学的なドジっ娘がいたとするならば、
ドジっ娘 「ああーん! 『今』って言っている時点で『過去』だよぉ〜!」
とか言いながら階段から転げ落ちてきそうでめちゃくちゃ怖いですね。ARuFaです。
恐ろしい、恐ろしすぎます。『階段から来る』という分野ではエクソシストよりも怖いのではないでしょうか。
ドジっ娘の怖いところは、何が起きるかわからないところですからね。
僕の友達の男にもドジな奴がいるのですが、2人で牛丼を食べている時に、
 
友達「なあ! 牛丼って唐辛子をかけると最高なんだぞ〜! かけてあげる!」
と言いながら、僕の牛丼に大量のつまようじをふりかけてきたことがあります。
本人が言うには、唐辛子のビンとつまようじのビンを間違えたそうですが、シンプルな殺人未遂事件ですからね、これ。
これで僕までドジっ娘だったら、気付かずにつまようじをムシャムシャ食べていたことでしょう。
 
さてさて、突然ですがみなさんは、こちらの写真を覚えていらっしゃるでしょうか?

新手の盗賊団などではありません。
こちらは昨年の11月頃に撮影したもので、ありがたいことに僕がjagzziさんという学生団体さんから取材をして頂いた際に撮影した写真です。
奥さん、取材ですよ取材。初めての体験だったのですごく緊張していたのを今でも覚えています。
その取材の様子は、日記にて「取材をして頂きました!」という記事でも書かせていただきましたね。 
ちなみにその取材の様子は、大体こんな感じです。
 
Q. 「〜〜〜な時は、どんな時ですか?」
A. 「〜〜〜な時ですね。」


 
 
Q. 「〜〜〜は、どうやっているんですか?」
A. 「〜〜〜ですね。」
 

・・・みたいな感じの取材風景でした。
取材を受けるのは初めてなのですが、多分これが一般的なインタビューのスタイルなのでしょう。
色々なアイドルや芸能人の方も、このようにしてインタビューをされているのかと思うと驚きですね。
 
さあそして! そのインタビューの内容がついに公開されました!
本日の記事は、その事をみなさんにお知らせしたく書いた所存です。
そんな僕のインタビュー記事はこちら! 下記URLから是非ご覧ください!
写真の割に結構真面目に答えちゃっています。緊張してガチガチだったのです。
 
 
【インタビュー記事】
http://www.jagzzi.com/challenge17.html
 
 
 
・・・はい! いいかがでしたでしょうか!?
ただの大学生である僕がこんな貴重な体験をさせて頂けたのは、まさに読者の皆さんのおかげです。
みなさんには本当にいくら感謝しても足りないくらいです。ありがとうございます!
また、こんな僕にスポットを当ててくださったjagzzi方々にも、感謝です><
これからもたくさんの人に感謝をしながら、日記を書き続けて行きたいです。
また、本日は更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
停電でPCが消え、データが全て吹き飛んでしまい、書き直しせざるを得なくなってしまいました。泣いた。
こんな僕ですが、これからもこの「ARuFaの日記」を宜しくお願いいたします。
それでは、本日はこの辺で失礼致します!
ではまた!