大変申し訳ありません! 本日はお休みさせていただきます!

こんちは!
この時期になると、毎晩のようにメス猫を飼っている家の前に発情期のオス猫が来て、「ニャーニャー」とうるさいですが、
ああ見えて、実は和歌とかを読んでいたらちょっと平安時代っぽくて面白いなと思いました。
どうも、ARuFaです。
 
さて、そんな本日は、僕の大学の友達のラユ君が我が家に遊びに来ております!
 
ラユ君
一緒にご飯を食べたり、ゲームをしたり、話したり・・・ともかく楽しい一日を過ごしました!
そして今(深夜3時)は、お酒をくみ交わして、お互いにベロンベロンのホゲホゲになっており、とても会話が成り立っている状態ではありません。
  
うへへへ
なので大変申し訳ありませんが、僕自身も少々お酒に酔っており、このままでは支離滅裂な記事を書きかねません・・・。
お酒に酔ってしまったままの記事を皆様にお見せするのは、さすがに申し訳ないため、本日は日記をお休みさせていただきたいと思います・・・!
最近日記を休みがちで大変申し訳ありません!
ラユ君が泊まりに来た記事は、明日書かせて頂きたいと思います。
そして、さすがに内容の無い記事にコメントを書いて頂くのは申し訳ないため、
本日の記事にコメントを書いて下さる予定だった方は、明日の記事の更新までお待ち頂けると嬉しいです><
明日の記事は、できるだけ早めの更新をさせて頂きたいと思います!
本当に申し訳ありません! 本日はこの辺で失礼させていただきたいと思います・・・!
では、今日はこの辺で!
ではまた!