第3回! 換気扇ラジオ!

こんちは!
「メソポタミア文明」という単語を思い付きで略してみたら、
「ポタ明」と、なってしまい、誰かのあだ名みたいになりました。どうもARuFaです。
きっとそいつの本名は、明典(あきのり)や明義(あきよし)で間違いなく、
そんでもって、給食がコーンポタージュの日にはあり得ない程の量を飲むのでしょう。(6L)
さて、そんな文明にあだ名を見出す僕ですが、本日はラジオをアップさせていただきます!
知る人ぞしるグダグダラジオ、『換気扇ラジオ』です!
 
換気扇ラジオとは、僕とゲスト(友達)がヘラヘラと下らないお話をするラジオ。
一応毎回お題は決まっており、リスナーの方から送って頂いたお便りを読ませていただき進行します。
そんな換気扇ラジオも今回で3回目!
今回のお題は「サプライズ」です。
 
かなり長い音声(40分)なため、何かの作業のついでにでも聴いて頂ければと思います><
 

クリックで動画再生です
 
  
【お詫び】
いつもラジオをアップしているYoutubeのメンテナンスがあったようで、動画がアップできず、
更新時間が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
まさかのYoutubeのメンテナンスに、泣きながら午前3時〜10時までYoutubeに貼り付き、今さっきやっとこアップ完了致しました。
お騒がせしました><
 
 
  
・・・いかがでしたでしょうか!
ちなみに、第4回目の換気扇ラジオのお題は「シークレット」です!
秘密にしていたあんなことやこんなこと、是非メールにてお送りください!
 
――――――――
1.件名「換気扇04」
2.ラジオネーム
3.本文
・・・を、
arufa-421☆hotmail.co.jp
☆=@
まで、お送りください!
――――――――
 
採用されて「ステッカーあげる」と発表された方には、ARuFaの日記特製ステッカーをプレゼント!
トイレの便器に貼って可愛くデコろう!!
 
※今回のラジオ内にて「ステッカーあげる」と言われた、ステッカーをご希望の方は、上のアドレスに住所、氏名、郵便番号をお送りください。
  
それでは、お便りお待ちしております!!
 
記事の下には、今までの換気扇ラジオのバックナンバーも置いておきます!
暇過ぎて、夕食のご飯粒を数えることくらいしかやることのない日に是非ご覧ください!
 
それでは今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!
 
 
 
第1回目

http://www.youtube.com/watch?v=FKrywEwqjuA
 
 
第2回目

http://www.youtube.com/watch?v=2izExDr8iSU