必見! 「気になる異性への画期的なチョコの渡し方講座」!

※危険なので決してマネしないでください。
 
 
こんにちは、ARuFaです。
こんにちは
2月も中旬になり、寒さの中にもほんのり暖かさを感じる今日この頃、お元気ですか?
本日は2月14日、「バレンタインデー」ですね。
そう、この日は女性が好きな男性へチョコレートを送る素敵なイベント・・・
そして男性陣は、ドキドキウホウホしながら女性からのチョコレートを待つ日でもあります。
まあ、僕は0個だった訳ですが、そこについては触れないでください。まじで。
 
・・・さて、この季節になりますと、多くの女性が悩むことがあります。
そう、それは「チョコレートの渡し方」についてです。
手渡しもいいけど恥ずかしい、友達に頼むのもイヤ・・・一体どうすれば!?
そんな女性たちの声が、毎年のように聞こえてきます。
そこでそこで! 本日は僕が考案した『画期的なバレンタインチョコの渡し方』をお教えします。
この方法で気になるアイツのハートをブチ抜き、息の根止めてやりましょう。
なお、今回は女性役として友人を呼び出しました。
 
友人
もう一度言いますが女性役です。
このためだけに呼び出しました。ごめんね。
 

また、今回の講座では僕が手作りしたチョコを使用します。
 
それではですね、まずは画期的なチョコの渡し方の前に、
決してやってはいけない「チョコのいけない渡し方」についてご説明致します。
とりあえず、参考までにご覧ください。
 
 
チョコのいけない渡し方

チョコには「良い渡し方」と「悪い渡し方」があり、これは後者。
チョコの渡し方には、これだけはしてはいけない渡し方があるのです。
それは何か?
 
・・・それは、チョコを「投げる」ことです。
 
恥ずかしがりやの女の子がついついやってしまうのがこの方法、
決してチョコは相手に投げつけないようにしてください。
では、チョコを投げ渡すとどうなるのか。
実際にご覧ください。
 
 

「ラッピングした手作りチョコ。でも手渡しは恥ずかしい・・・」
  

「あっそうだ! 投げて渡せばいいんだ!」
 

「えーい! 受け取っておくんなましー!」
 

 
!?
 
ドコーン
 
ドドドド
バビューン
・・・そう、チョコを投げてしまうと、男性からは打ち返されてしまうのです。
男性はみんな野球が大好き。当然バレンタインデーの日にも金属バットは持っているでしょう。
そんな男性に物を投げれば、打ち返されるのが道理。相手の男性が野球部ならなおさらです。
以上の理由で、決してチョコは投げてはいけません。
 
さあそれでは、「いけない渡し方」について学んだところで、いよいよ「画期的なチョコの渡し方」を学びましょう。
いくつかご紹介するので、自分に合った方法を探してみてくださいね。
では、どうぞ。
 
 
 
1.クラッカーに仕込む

まずご紹介するのは、クラッカーにチョコを仕込む方法です。何ですかその目。僕は真剣です。
何故クラッカーを使うのかと言いますと、理由は簡単。
手渡しが恥ずかしいならば、目にも止まらぬスピードで男の口にねじ込めばいいのです。
チョコが大きい場合は、クラッカーの大きさに合わせてカットしましょう。
 
ズドン
カットする場合、ハート型のチョコだと縁起が悪い気もしますが気にしないようにしましょう。
 

さて、それをクラッカーに入れれば準備完了です。早速男を呼び出しましょう。
 

人物とクラッカーの配置は上の写真の通りです。
大切なのは、クラッカーの噴出口を男の口に向けること。
大抵の男は食いしん坊なので、いくらクラッカーを前にしても、「お口を開けて」と言えば
「えっ! グミくれるの!?」
・・・と馬鹿みたいに口を開けるので安心してください。
では早速、意中の男の子にチョコを発射しましょう。
 

「受け取ってくださいッ!」
 

 
パーンッ!
   
ズドッ
乾いた破裂音と共に発射されるチョコレート。
見る限り鼻に当たっていますが大丈夫でしょうか。
 
「アバッシュッラァッ!!!!」
死ぬ程痛い
大丈夫じゃなかったようです。
 

吹っ飛んでしまいました。
 
・・・まあ、今回は上手く口に入らず失敗してしまいましたが、口に入れば大丈夫だと思います。
 

男の子も喜んでいますよ。よかったですね。ヒューヒュー!
お二人さん付き合っちゃえよー! ばーか!
さあ、それでは次の方法へまいりましょう。
次の方法も画期的です。
 
 
 
2.車ではねる

車の免許を持っている方にはこの方法がいいかもしれません。
何言ってんの? って感じですが、これがまたなかなか合理的なのです。
それでは、どうすればいいのか・・・
まずは、下の写真のようなシチュエーションを作ってください。
 

 

車、相手、チョコレートを、一直線上に結ぶのです。
大抵の男は車を素手で受け止めることが大好きなので、「車、受け止めて」と言えばやってくれます。
ポイントは、相手の男性の後ろにさりげなくチョコを置いておくこと。頑張ってください。
では、準備ができたところで早速相手を車ではねましょう。
どうなるのでしょうか。
 
ブルルーン
本人が予想していた以上のスピードを出すと良いでしょう。
  
ブーン
 
ブブーン
「ちょ、ま」
 
ドゴンッ
はねました。
 
ボイーン
 
ズコー
はねられた人間は大体後ろに吹っ飛びます。
そしてその時に注目してほしいのですが、この時に上手い具合にチョコの上に落下してもらいましょう。
ここがポイントです。
 

さあ、相手の息があることを確認したら、すかさずあなたは車を飛び出てください。
そして、放心状態の相手にこう言いましょう。
 

「おめ。」
 
 

「あなたは、地面に落ちていたチョコがクッションとなり、命拾いしたの。」
 

「おめ。」
 
 

「・・・・・」
 

「そして、あなたの命を救ったそのチョコを設置したのは私。」
 

「つまり私はあなたの命の恩人。結婚して。」
 

「はい。」
 
はいこれでOK。チョコをあげるどころか結婚しちゃいましたね。ヒュー!
相手のチョコを使って相手の恩人となり、結婚までこじつけるという大技です。
お幸せな家庭を気付いてくださいね! ヒューヒュー!!
結婚式には呼べよー! ヒュー! イエーイ!
 

 
 
 
3.流れ星みたいに渡す

さあ、最後の方法はとってもロマンチック!
チョコを流れ星のように相手に渡す方法です。女子力高いですね!
こんな渡し方をされて、落ちない男はいないはずです。早速見て行きましょう。
 
まずは下準備として、男の子にヒモをくわえさせます。
 

この時、さすがに怪しんだ相手が「何故ヒモを?」と聞いてくるかもしれません。
でも大丈夫。そんな時は「だんだん美味しくなるから」と言っておけば死ぬまでくわえているはずです。
 

そして、もう片方のヒモは、相手よりも高い位置に結びつけましょう。
さあそんでもて、ここからが大切!
ちょっと大変かもしれませんが、このようなアイテムを用意しましょう。
 

こちらは、花火にチョコを取り付けたもの
季節的に手に入れることが難しそうですが、頑張ってください。
そして、こちらのアイテムを先程のヒモに通すと、こんな感じになります。
 
 
こんな感じ
そう、チョコ付き花火がヒモをつたって、相手の口へ一直線なわけです。
 

そしてこのチョコ付き花火に火を付ければ、炎を噴射しながら相手の口へ勢いよく飛んでいきます。
その様子はさながら流れ星。最高のプランです。
 
それでは! 準備が整ったところで、早速花火に点火しましょう!
 
着火
「私の気持ち、受け取ってください!」
 
シュボ!
はい、花火の導火線に火がつきました! いよいよです!
さあ流れ星よ!! 憧れのあの人にチョコを届けたまえ!!
 
GO!! 
 
シュボボボ!!
 
ボババババ!!
 
バババババ!!
 
・・・そして、あなたの想いを乗せた流れ星は・・・
 
・・・とんでもない勢いで彼の元へ飛んでいき・・・・
 
 
バババババ!!
 
ドゴッ
着弾
 
 
バッゴォ
爆発
 
 

愛してるよ!!
 
 
いやぁ〜! 素敵な流れ星でしたね!
まさにあなたの「当たって砕けろ」の精神が具現化したようです。
まあ、砕けたのは相手の方だったようでしたけどね。
ともかく、あなたの燃えるような情熱的な想いは、チョコ共に相手に届きました!
 

実際燃えてたし。
 
 

はい、いかがでしたか。 以上が『画期的なチョコの渡し方』でした。
まあ、色々ありましたが、とりあえず僕は全治一週間です。
散々やりましたが、本当に相手を想う気持ちがあるのならば手渡しが一番良いのかもしれません。
そして、自分の気持ちを包み隠さず伝えた方がいいのかもしれませんね。
くれぐれも相手を爆破させないように気を付けてください。
ちなみに使用したチョコは全て美味しく食べました。自給自足とはこのことですね。
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
今日は、泣かせて下さい。
ではまた。